Silver Moon

色々と

してる場合じゃないが

お題「リラックス法」

 

f:id:kazukichi1783:20211220181457j:image

 

部屋引越しの関係でベットで寝る事になり今日寝坊しました(爆

 

アロマディフューザー加湿機能付いてるのかな?

無印良品です。

ちょうど購入時セールやってて少しお安くご購入。

 

前の汚部屋じゃまず設置出来なかったため(水使う為)今回ベッドサイドに設置して実際寝る前とたまに昼つけてます。

電気も2時間タイマーで自動で消えてくれるんで助かってます。

 

アロマオイル(エッセンシャルオイル?)はもうストックもありますが基本おやすみブレンドを入れていてテーブル作業の時は小さいアロマディフューザー(水使わない)でくつろぎブレンドで匂い出してます。

個人的にくつろぎブレンドすごく好きで減るのも早いですね。

たまに匂い変えようかと思いますが当面現状維持で。

ラベンダーとオレンジ系の持ってるはず。

(共に無印良品)

 

って事で2ヶ月に1度の生存報告ですね。

ぼちぼちとTwitter復帰しつつInstagramもそこそこYouTubeばっかり見てます。

ゲーム全然できない。

 

まぁ急遽就活が始まってしまい今日柏のハロワ行ったら松戸でじゃないと手続きできませんと言われましたorz

障害者枠だからね。

 

PC系の仕事本当は学歴不問あるはずなのに職場で中卒じゃ無理だからと清掃等に回されましたorz

今回の場所はオープニングスタッフとしてなので競争率高いな。

PC一応表計算1級(Excel)なんだがまぁ高卒じゃなく高校中退だから職選べんかったとorz

 

明日も朝早よから銀行行ってハロワ行ってその後出勤してって感じだな。

朝飯食ってから行きたいが今日の二の舞になったら嫌だけどせめてマック(ご飯)行きたい。

 

来週も精神科です。

薬変わってないし何故か2週間分出されたけど。

 

お腹すいた。

 

部屋をきれいにする事は弁護士さんに言われました。

カーブスに関しては来週までに何とかせんと明日行ければ行きたいが引き落としとか不可なんだ。

現金渡せればいいんだけどね、親名義の口座でって考えてる。

 

この辺踏まえてDIMENSIONのライブ見納めは12月30日後は勝田さんのお誕生日会以外不可です。

自分が1番悪いorz

 

自分はどうなりたいとか想像できないんで夢がないって夢も希望もないって鬱のネガティヴっぷり発揮なので。

 

明日バタバタだわ。

早起きせんと。

今日の寝坊理由朝3時に起きてしまい2度寝した。

 

今月の目標朝活したいから4時30分に起きるだったのに全然達成できてない。

 

メアド変えなきゃだわ。

 

以上今眠い彩花腹減ったよーでした。

スーツ入るかどうか不明orz

 

あー今週面倒だ履歴書PCで作成だし。

ってSDカードで預かったがうちの家用PC差し込めない事判明orz

 USBメモリ持ってくか。

探そう。

すっかり忘れてたわorz