Silver Moon

色々と

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目に

お題「手帳」 出たので。 お題がね。 LOFTにてお出迎えしてしまった、クリップブックを外見だけ変えたというかチャームつけただけですが弄りました。 リアルタイムで今配送業者からの荷物受け取り待ちで玄関外待機なんですが寒い。 なぜ19時からってか曜日ミ…

なにこの学生軍団

今週のお題「雪」 中高生入り混じってバス混み合ってます。 おまけにうるさい。 さて雪降りましたね。 関東にしては珍しい水分含んでいないサラサラ雪の最中精神科行ってきました (^_^;) 帰る頃にはやんでましたが帰ったらこんなものが 左可愛い。 なんか作…

文房具の

お題「愛用しているもの」 話でごめんなさい。 3年経っても使えてるダイソーの蛍光ペン? 蛍光まではいかないか、某マイルドライナー?さんのパチモノですね。 本家も勿論持ってますがまさかのダイソー5本セットの2種(それぞれ色違う)3年で買い替えなしで使…

マステに

お題「マイブーム」 手帳。 デレステとミリシタ。 両方イベントがあるので忙しいです。 ROできてません更に1Day10枚消費期限前に見つけたもののカオスフィールドしすぎる私の部屋は見つからず期限切れれた状態で出てきましたorz デレステは1台のみが限定が出…