Silver Moon

色々と

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「マイブーム」 はい文具沼です(^_^;) もう来月はなにも買わない。 amazon控えて楽天も控える。 とか言いつつ限定ポイントの関係でジブン手帳のメモだけ買い足しておきましたが。 手帳は5月からってことをしようと思います。 =書く時間増えます。 今よ…

ネタが

お題「手帳」 ない時はこれだよね。 ただ今バレットジャーナル始めようと目論んでてノート大量買いしてますがなぜかダイソーにそっくりさんノートがあるって話をTwitterの手帳垢で見て後は事業所内の面談でいきなり無印ノート買うより電車賃かかるけどまぁで…

すごいぞ

今週のお題「カバンの中身」 ぐちゃぐちゃで(爆 主に入ってるのはリュックは手帳2冊とペン入れ(データ入力で使う)後メガネケース。 彩花さん目が悪いので作ったのはいいけどきつい乱視が入ってるのでさらにガチャ目なので0.8の眼鏡ですorz 普通1.2なんですけ…

まだ何も

お題「朝ごはん」 食べてないー(;ω;) お腹すいたん。 もうコメダ行く気満々だけどなんかみんなで食べに行くらしい。 amazonで手帳を以下略 今はい土曜日です。 病院ですorz 会計待ち。 ショルダーバック壊しましたorz 冷えてるのか体というより膝痛いまじ…