Silver Moon

色々と

すごいぞ

今週のお題「カバンの中身」

 

ぐちゃぐちゃで(爆

主に入ってるのはリュックは手帳2冊とペン入れ(データ入力で使う)後メガネケース。

彩花さん目が悪いので作ったのはいいけどきつい乱視が入ってるのでさらにガチャ目なので0.8の眼鏡ですorz

普通1.2なんですけどね。

 

リュック後は飲んでない開けてないお茶入っています。

 

そして充電バッテリー2個

 

カバン(トート)

バッテリー2個とiPhone等のケーブル2本数充電の元?コンセントでいいのかな?

これも2個。

後は無印ノートと手帳2冊

そして無印ペンが数本

そして空いてるペットボトル2・3個

後はタバコケーズと折りたたみ傘

一番の思い原因はiPhone3台+時よりAndroidですね。iPhoneSEは完全にゲーム用7(au)はゲームと家族との連絡用そしてSuica

8(docomo)はカケホ入ってるのでチケ取り等の電話かけ直しで使ってます。

共通なのは全てデレステとミリシタ入ってます。

結構どころかかなり重いです。

 

最後ショルダーバック。

印鑑と療育・障害者手帳

お財布。

無印ペン数本のPASMO1枚(SuicaApple Payの中にorz)

後携帯灰皿か。

 

こんな感じかな。

 

おまけカバンにヘルプマークつけてて私の場所ADHDととして音が苦手なので(緊急系)

音がダメでっ意味あいなもにヘルプマークみて咳を移動するおばさんやお年寄りがなんか嫌です(;ω;)

 

寝落ちです。

おはようございますorz