Silver Moon

色々と

なんか通常お題に入ってたような?

今週のお題「カバンの中身」

 

最近カバン変わりましたのでご報告。

 

まずポーチ式財布に現金等ボールペンと印鑑も添えて後ポイントカードもか。

 

百均のバックに携帯4つ(爆

後はタバコと飲み物とガム。

 

リュックにはほぼ日手帳のweeksの坂本真綾さんバージョンをチケットホルダー?と共に。

 

iPad Air(2017年モデル)←docomoに強制的に機種変させられたorz

後は手帳関連の本。

頭痛薬

モビルバッテリーやコード

 

ってやば歯医者に傘置いて来たorz

月曜朝一で行くからいいやorz

 

まぁカバンお題はこんな感じになりました。

本当はほぼ日手帳(オリジナルのavec)1冊もしくはジブン手帳持ち歩きたかったんですがリュックが重くなる。

やべー精神薬飲んでいいのかな?歯医者さん。

まぁ処方されてる薬って書いてあったから大丈夫か。

って事で実は抜歯ってか抜いて来ました。

さっきまで痛くなかったけど今になって響いて来てるorz

 

これ痛み止め飲まないとやばい。

抜いてる時は何の痛みもなかったんだけどね。

 

後は関係ないけど精神科から歯医者って5時間ほど暇だったのでってか歯医者最寄りの駅が職場付近で違う(^_^;)

喫茶よりネカフェだなって失敗しましたorz

たけーよあのネカフェまぁナイトパック25日使うけどクイックペイ未対応Suica反応なしクレカなぜかJCBだけ使えないしorz

 

PASMOクレカでチャージ可能ならチャージするわ。

関係ないけど痛い(;ω;)

 

痛み止めはよ効いてくれ。治らないorz

 

デレステで気晴らしして来ますorz

 

抜歯はやっぱ辛いね(^_^;)

 

であであー。