Silver Moon

色々と

2度目に出ちゃったので。

お題「手帳」

 

おはようございます彩花さん眠いですorz

 

f:id:kazukichi1783:20170311084036j:image

 

ほぼ日weeklyの3つでパンだけが1月始まり。

後は4月からのですね。

封開けてないのは坂本真綾さんのコラボ手帳ですねー。

 

今日は事情ありでジブン手帳スタンダード持ってるんですがちょい重いね。

ライフとかメモいらんかorz

 

miniの方がジャストフィットってか重量的にはいいんだろうけど私字でかいからorz

まぁ別件で持ってきてるんで(書類挟む関係上。

 

ジブン手帳まだ使ってみようか悩んでる方今がチャンスです。

アマゾン限定版70%オフで1100円程度で手に入ります。

 

手帳の斬新な使い方できますよー。

 

今日ネカフェ6時間コースだっけか。

親夕方までいないそうだが私薬3週間分だからねもしかしたら11時バスの可能性がorz

しかもJRで一度パスモに500円チャージ+タバコ買わなきゃだしorz

なんか鷲崎健さんのライブDVD予約してたの忘れてまた買い物してしまったorz

 

臨時給付金本当にもらえたら全額カード代にまじ回すから。

 

DIMENSIONもチケ代クレカだしorz

 

ヤバイヤバイ。

そして呼ばれない。

 

私の診察は瞬殺だろうけどw

 

そして勝田ソロやっぱりiTunesでの取り扱いか。

変な分割なくきゃいいけど。

 

分割終わるものもあればそうじゃないものもある。

私昨日ハンズ行きましたがAmazonのが安くそっちで買っちゃった。

ハンズでも買ったんですけどね。

 

今主治医と話してきたんですがAmazon潰れる可能性が高いってニュース見たらしい。

 

眠い。

 

っROブログ更新しなきゃだわ。

 

って事で失礼します。