Silver Moon

色々と

2018-01-01から1年間の記事一覧

節制

今週のお題「2019年の抱負」 節制というか超節約生活。 病院代がorz ライブ行くためにも頑張って稼いで借金減らします。 後はゲームに振り回されない。 携帯会社の罠に負けないorz 昨日auちゃんと契約書見たら逆に高くなりどうしようもないすまん旦那orz doc…

千代田線がー

お題「今日の出来事」 代々木上原で発煙orz 帰るのには喫茶よったので問題なかったのですが結構ギュウギュウ詰めで隣駅で降りて喫茶でアイスコーヒーとシナモントーストをってこれだけじゃお腹膨らまないので高島屋ステーションモール(ステモ)の2Fに新しくで…

やりすぎ(^_^;)

お題「手帳」 ううう(;ω;) 更にもう1冊A5が来ますorz マイクロ5ってなんだ? って思ったら実物はiPod touchと同じこと判明。 iPhone8ぐらいのサイズだと思ったら小さすぎた。 お金あればマークスのリフィルでウイークリーが欲しいんですが困った。 色んな…

なんだろう?

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 今日届くスマホ用のシール紙使用のコンパクトプリンターかな。 買ってってか手帳ばっかりだったからなー。 結局関連だけど手帳の(^_^;) これHBWA5ってバインダーなんですが、 すごく相性良かったみたいでいつも日…

ひたすら

お題「ひとりの時間の過ごし方」 寝るかゲーム(デレステorミリシタ) それか手帳タイム系ですね。 昨日はこんな感じでした。 今日もお泊まり会でチェックイン時間待ちですが、明日福岡行きのです。 博多よー。 なんだかんだ今年が最後ですが福岡でDIMENSIONの…

してる余裕

今週のお題「リラックス」 ないです。 あってもって今週ってかDIMENSION3公演の影響で土日が全て潰れました。 今週は金曜日がライブでなぜかオールの流れでどこで仮眠すればいいのかも分からない状態でのデレステライブビューイング2Days 来週17日は診察と土…

かぼちゃ

今週のお題「ハロウィン」 タリーズのかぼちゃの飲み物が好きでよく飲んでました。 かわゆい。 久々にパフェも食べました。 そんな感じです。 以上です 後はインスタ等投稿後ののち手帳ブログも更新します。 あ、機種変しました。 XsMAXです。 8さんと並べて…

ジオ

お題「思い出のWebサービス」 シティー。 超懐かしいでそ。 20年前ですねー。 そんな感じです。 眠いのでってか仕事再開なので。

正確には

お題「今日の出来事」 昨日ですが修理されたiPhone7さんが帰ってきましたー(╹◡╹) au復活したぞ。 機種変はもうちょっと待つことにしました。 元々割れてた部分だけ修復したので。 後はきむ手帳とかスタディープランナーとかムーンプランナーの本とか。 ま…

絶対

お題「思い出の一枚」 晒せませんがとある人とんでなぜか2007年の深夜に撮らせてもらった1枚かな。 あれは奇跡としか。 その後あれを観てた某ギャルから避けられるようにorz 明日ってauショップ行きますが機種変だけじゃなくSEも機種変ってSE最大で9000円買…

どっちの

お題「スイカ」 だー。 銀魂2(実写版)開演待ちの彩花です。 なんと機種変申し込みしてた(^_^;) iPhoneXsMAX512?GB auから電話きた(^_^;) まぁ事前見積もりだそうです。 今のコースだと損する言われて(^_^;) まぁなるべく負担にならないようにするべ。 10月…

ド派手に

お題「手帳」 やらかしてます。 その前に旦那にLINEしたんだが反応が。 10月1日にスカチケセット買うけど限定も含まれてるのよ。 流石にAndroid組ってもタブの方はdocomo決済なのでちょっと悩みつつですが、1台かわいそうな台があるのでキュートかクールのプ…

今日は横スタで某バンドライブだそうだ。

今週のお題「#平成最後の夏」 MBYに甚平着て行ってライブ開始前にライブされる方にあってしまい失敗したり、翌日の越谷レイクタウンで、 なぜか名前(HNよもちろん)入りサインもらい 今日ジブン手帳のオフ会行ってきて2019年版のスタートキッド?を頂いてしま…

一発目かよ。

お題「手帳」 お題スロット。 って事で。 無印で作りました。 27日始まりマンスリー。 幸いお金がないからからの回避でですが、超節約生活ですよ。 LOFTさんのイベントは外れました(;ω;) もう1枚こちら。 weeksでもやりますがお金管理です。 尚1日250円生…

最近

お題「朝ごはん」 シリアルのみとなりましたー。 健康的だよね。 お腹空くけどorz まぁダイエットとお金整理ですね。 怖いorz Quick payなので。 そんな感じです。

美容院

なう。 眠い(;ω;) 今色抜いて貰ってる所だから寝ててもいいんだが(^_^;) あとね結構時間かかるんだ、 明日雨か。 MBYには電話した。 とある和服おkだって。 今週も色々ありました。 疲れた。 台風とか色々。 女性ホルモンの活発化?させる為の薬も飲んでる…

ううう

困った。 仕事は選べない悲しい(;ω;) 食べ過ぎたorz ハンコ朝からペタペタ。 楽しかった。 もう字書いてますよ。 この手帳買ってよかった。 後眠い(;ω;) 帰ってからやる事いぱい。 って事で時間だ。 失礼します。

来年で

今週のお題「わたしのインターネット歴」 20年。 テレホーダイ懐かしい。 HP(サイト)運営も99年から。 この辺は当時同棲してた元カレさんのおかげだね。 LANケーブルの時代もありました。 サイト名はこのBlog名ですな。 意味不明なサイトでした(^_^;) そこか…

なんでー

お題「プライムデー2018」 このお題あるんだ。 何もなく終わったよorz てかダイソー行きたいしなんかインスタ本当に手帳垢だと複業の人にコメント残されたりフォローされるんやね。 速攻でブロックかけるけど。 みなかし今日は諦めるか。 いつか松戸に行こう…

DQ

今週のお題「ゲームの思い出」 その昔DQ3が出回った頃我が家にファミコンを買ってもらいました。 幸いなのか教育ママでもなんでもなくむしろ混ざってやってた親達なのでゲームは1日1時間ってのはありませんでした。 更にFF3ばっかりやってた小3時代や小6のお…

色んな

お題「手帳」 意味での手帳。 来年の手帳とりあえずほぼ日weeksのコラボ2冊とCITTA手帳の限定カバー。 後は大人の時間割手帳かな。 ロルバーンとかは春なのでまだ先。 この前アキバで手に入らなかった限定購入できました。 明日か明後日取りに行きますが障害…

ぬーん

お題「手帳」 本家でも書きますが、この馬鹿っぷりどうぞ見納めて下さい。 あ、ニコ生見なきゃ。 まずノートの山。 限定じゃない方買ってきた私は何のためにアキバ行ったのか不明です(;ω;) 東京駅のね。 紳士ノートと予定外だったがほぼ日avec後半のオリジ…

うー

お題「コーヒー」 今すぐ飲みたいorz 眠いんだよ、とんでもなく。 バス乗ってて劇眠で。 着いた。 今コーヒーのんでます。 ほぼ日のイベント行きたいんだが現金のみですよね。 わかります。 なんかデレステも1日1回ガチャ始まりました。 石も溜めないでワン…

うーん

今週のお題「修学旅行の思い出」 京都奈良だけだったかな。 高校中退だったので小中だけですが。 新幹線乗ったね。 ちなみに小学の時は日光でそれ以外だとどんだけ行かされたか不明だがとにかく筑波山登ったこともあり幼稚園の時からなんです。 後はまぁ中退…

汚い

今週のお題「お部屋自慢」 自慢にも何にもなりませんが手帳まみれで(^_^;) ってかアプリの管理間に広告ですか。 うーん。 まだproにできる状況じゃないしな。 ってかアプリって共通だからどっちみちダメか(^_^;) 今日強制部屋片付けです。 場合によっては早…

今日

お題「手帳」 手帳タイムは久々にカフェでやろうかなっと。 仕事ですが行きのバスの状況不明なので(^_^;) ベッカーズはムーリーなのでコメダ行く予定です。 って定期発行で時間かかったなう(バス)7150円だったorz 帰りにパスケース買わなきゃ。 手帳はちょっ…

まじか

今週のお題「あの人へラブレター」 あーいしてますー今度だけは本気ーだよって歌詞パクリはだめです彩花さん。 明日タイでライブしかもフェスのトリの某SAX奏者さん。 明日誕生日ですがあのDIMENSIONさんFANクラブの運営ちゃんとやってます? タイで明日って…

ふー。

お題「手帳」 これ買いました。 発散しすぎだろ。 隣のジブン手帳はBizだし。 書きやすいトモエリバーも好きですが MIOペーパー? ほんと書きやすすぎる。 もちろん母艦はオリジナルなので来年もオリジナル普通に買いますが。 CITTA手帳さんとも仲良くさせて…

おつかれ様でした。

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 勝田氏1mgに変えてた。 やめる準備かな。 タバコ税上がるから覚悟しておかないとだけど。 既に1mgの私。 なんか本数増えなきゃいいけどね。 いつから1mgに(^_^;) 私は禁煙失敗で戻り組で昔は12mgふつうに吸ってたけど…

お題「マイブーム」 はい文具沼です(^_^;) もう来月はなにも買わない。 amazon控えて楽天も控える。 とか言いつつ限定ポイントの関係でジブン手帳のメモだけ買い足しておきましたが。 手帳は5月からってことをしようと思います。 =書く時間増えます。 今よ…