Silver Moon

色々と

節制

今週のお題「2019年の抱負」

 

節制というか超節約生活。

病院代がorz

 

ライブ行くためにも頑張って稼いで借金減らします。

 

後はゲームに振り回されない。

携帯会社の罠に負けないorz

 

昨日auちゃんと契約書見たら逆に高くなりどうしようもないすまん旦那orz

 

 docomoは私払いですがiPhoneiPad Airそして8だけだったのにdタブをorz

これの返済終わったらiPad Airにって思ってた矢先でした。

 

なんとか9000円台で抑えていたのにorz

 

ってか勝田行ききたわ。

はい切符ギリで買いましたが(指定券)いわき満席でびっくりしてましたが勝田行きも満席に (^_^;)

最悪立って乗ってくださいだそうです。

 

必要ないサービス容量下げたりします。

とりあえず来年障害者雇用で事業所やめて一般企業狙ってみます。

後資格系かな。

 

手帳タイム少し増やしたい。

そっか上野でって人いるのか。

 

寝みぃよ。

疲れ溜まってるね。

 

ベッカーズでちょっとバス待ちして帰るか。

 

後のお題はまた近いうちに。

 

って事で勝田行き満喫しておきます(謎

ときわものり納め。

特急券750円だけどね。