Silver Moon

色々と

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正確には

お題「今日の出来事」 昨日ですが修理されたiPhone7さんが帰ってきましたー(╹◡╹) au復活したぞ。 機種変はもうちょっと待つことにしました。 元々割れてた部分だけ修復したので。 後はきむ手帳とかスタディープランナーとかムーンプランナーの本とか。 ま…

絶対

お題「思い出の一枚」 晒せませんがとある人とんでなぜか2007年の深夜に撮らせてもらった1枚かな。 あれは奇跡としか。 その後あれを観てた某ギャルから避けられるようにorz 明日ってauショップ行きますが機種変だけじゃなくSEも機種変ってSE最大で9000円買…

どっちの

お題「スイカ」 だー。 銀魂2(実写版)開演待ちの彩花です。 なんと機種変申し込みしてた(^_^;) iPhoneXsMAX512?GB auから電話きた(^_^;) まぁ事前見積もりだそうです。 今のコースだと損する言われて(^_^;) まぁなるべく負担にならないようにするべ。 10月…

ド派手に

お題「手帳」 やらかしてます。 その前に旦那にLINEしたんだが反応が。 10月1日にスカチケセット買うけど限定も含まれてるのよ。 流石にAndroid組ってもタブの方はdocomo決済なのでちょっと悩みつつですが、1台かわいそうな台があるのでキュートかクールのプ…