Silver Moon

色々と

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディメ

お題「チケット」 福岡後6日後?11月5日にライブ観に行くんですがチケ番が良すぎてびっくりした。 後チケットはディメ三井とデレステライブビューイングですかね。 今のところ手元にあるのは福岡とディメ山野インストチケットかな。 DIMENSIONに関しては転売…

まったり

今週のお題「休日の過ごし方」 まず仮眠して手帳というよりほぼ日更新してデレステorROやろます。 まぁ結構体力ない子なので疲れてます。 ぐでたまになってます。 今日はたまたまiPod touchさんが届くので、ってこの大雨の中来るのか大変だな。 あとは今日限…

明日は

お題「100均で買ってよかったもの」 三太郎の日って事でDAISO行くわけですが、買ってよかったものはハサミと両面テープですね。 明日の交換では書いませんが。 両方とも日付シート貼りで必要なのです。 常磐線いわきから仙台運転見合わせ中なのか(^_^;) うち…

なんだっけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 過去に書いた記憶ありますが、なんだっけか。 ここだとブログサークルがきっかけですね。 人気があるブロガーさんに対してはてブしましたとかコメントがあってここを始めたきっかけです。 本来なら有料会員になろうかと思…

今日

今週のお題「私の癒やし」 木曜日か。 (お題変更の日) 私の癒しは勝田行きです(謎 まぁ常磐線沿線の方かDIMENSIONのFANの人しか理解はとてもし難いものだととても思われます。 関係ないけど7Plus iOS11にバージョンうp中です。 まぁ勝田って付いてればなんで…

この話題初かな。

お題「好きなゲーム」 現在も微妙に続けてますがRO(ラグナロクオンライン)ですかね。 β2からやってるのでもう15年経ちました。 途中仮引退とか現在の状態とかありますが旦那さんと知り合ったきっかけのゲームです。 旦那さん今RO引退してますが私は微妙に続…

行って見たい。

今週のお題「行ってみたい場所」 うーん。 行って見たいだけだったら沖縄かな。 飛行機乗れないので鹿児島から船になっちゃうけど。 後は行った事ある場所に再度行きたいってノリなので。 今もう飛行機乗らなくても札幌行けるから。 11月2日から山口帰ります…

今話題だよねー。

お題「インスタ映え」 てかインスタ何かとニュースになってますね。 うち生意気なのかなんかよくわかりませんがTwitter含めフォローフォロワーっての特に自分の好きなアーティストさんとかお友達さん関係とか以外フォローしてくださってもフォロー返ししない…

寝てるかな

お題「ひとりの時間の過ごし方」 手帳に日記書いたりデレステやったりBlog更新したり色々です。 これから某所行きますが親都合で早くなりおまけにお会いするのは20時更にカラオケオールでって事で体力もたないんですがどうしようorz まぁそんな感じです。 眠…

中学の時

今週のお題「お弁当」 すいませんうちの中学校周辺(柏市や我孫子市の一部)揃って学校給食だったんですがうちの中学校弁当でした。 ADHDですお察しください。 しょっちゅう弁当持ってくの忘れて教職員さん用の弁当やパンそして親が気付けば焼きそばパンが下駄…

季節的に

お題「手帳」 出やすくなりましたね。 手帳用のBlogにもうpしましたが、こちらにも。 ダイソーさんのシステム手帳のカバーです。 2色とも買ってしまった。 すごくいい感じでバージョンうpされてて250円ですがどこも売り切れてたのでわざわざ一か八かで足伸ば…