Silver Moon

色々と

今話題だよねー。

お題「インスタ映え」

 

てかインスタ何かとニュースになってますね。

うち生意気なのかなんかよくわかりませんがTwitter含めフォローフォロワーっての特に自分の好きなアーティストさんとかお友達さん関係とか以外フォローしてくださってもフォロー返ししないんです。

なんか相互って実はブログサークルでやってみたけど肌に合わないっていうか相手がアフィリエイト関係ばかりで疲れて投げ出しました。

 

インスタ映えは友人さまとも話題になりましたがこれかなーってのを1枚貼ってみよう。

 

f:id:kazukichi1783:20171010195659j:image

 

友人さまは別角度から撮ってましたが少し頂きました。

ハニトーの仲間ですね。

 

まぁあなたとハッピーかなーなんか朝聴くラジオでインスタの話題でインスタ映えはいいんですがフォロワー確保のために出費して金欠になって身売り行為に飛び出す20代女子って話聞いてゾッとしましたがね。

 

中の人体調不良で更に悪寒は落ち着いてきましたがまだ辛い症状続くんだろうな。

 

って事です。

なんか知らぬ間に読者登録して下った方様ありがとうございますー。

ごめんなさいPCからはログイン滅多にしないのでどんな方がってのはわからないのですが手帳垢含めありがとうございますー。

 

こんなPCから以外は超見難い状態でいつも申し訳ないと思いつつ。

 

Instagramやってます。

デレステタグやほぼ日等のタグよくつけてます。

IDは晒さないです。

デレステの方が見つけやすいかもですが。

 

なんかDIMENSION関係の意味不明なのもあげてますね(ハッシュタグつけてない)

 

なんかいきなりはじめましてだけの挨拶コメント流石に異性の方だったのでスルーさせて頂きました(^_^;)

 

ではでは失礼しましたー。