Silver Moon

色々と

2017-01-01から1年間の記事一覧

私の場合

お題「長時間移動のコツ」 おはようございます、彩花とても眠いです。 長時間移動は慣れっこになってしまいました。 (山口帰るとき新幹線4時間半。 えっと寝てるかな。 それか充電しながらBlog更新したり。 こんな感じです、 もう7時か風呂入ってこよう。 と…

これまさに

お題「年末年始に見たもの・読んだもの」 ぴったしじゃん。 見たものって意味でライブですがやっぱりこれがないと年越せないんでス。 これ初日のですが、まだ今日現場にも行ってないよ。 まぁ大忘年会ですね。 今年はチケ運が良かった。 まさに運がね。 今日…

年の瀬ですね。

今週のお題「2018年の抱負」 元日からインフルエンザにならない(待て まぁ40になるって節目の年なんでダイエット(;ω;) スッゲー太ったな。 手帳今から来年の手帳会議。 ちょっと今年もやり過ぎた。 来年は控える。 RO 時間作る。 デレステ・ミリシタ リズ…

ディメ

お題「チケット」 チケット持ち歩いてるわ。 28日の勝田ソロ除く。 勝田ソロだけ振り込みだったから当日なの。 どうでもいいけど外寒いんだけど(^_^;) やっぱDIMENSION忘年会ないと年明けないわ。 ってか膝とお尻が痛いんですけど。 45分になった。 とりま締…

昨日だね

お題「100均で買ってよかったもの」 行ってきました。 やっぱりほぼ日ユーザーとしては両面テープのお世話にって事です。 後はマステとかペン立てそしてカゴですね。 手帳増え過ぎて収集がorz ペン立ては持ってたんですが馬鹿みたいにボールペン買ってるのと…

来年の

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 手帳の下準備とお掃除ですかね。 後は無事DIMENSIONさんの忘年会ライブ無事見届ければ今年は終了かな。 後はタバコのストックか。 今日あたり買いたいけど。 27日にならないと分割調整ができないorz DIMENSIONのチ…

正確には

お題「今日の出来事」 昨日ですが、Android機種変手続きしました。 もううちのHTCさんボロいから(;ω;) 今度は32GB内蔵のAQUOSに変えます。 やっぱ機種代かかるけどHTCより安く済んだので。 出荷待ちですね。 これでうちのWi-Fiと相性良くなってくれれば助…

なんか疲れた。

お題「今日の出来事」 病院行きました。 異常なしって事で1万ぶっ飛びましたorz うぇるぽん仕送りはよ。 うーん病院バスいつ出るんだ? まぁ柏でご飯食べようと思うんですがイタトマ? ベッカーズ? この辺だなー。 一応海鮮丼とかやってて喫煙可の店あるん…

iPhone

お題「愛用しているもの」 お世話になっています。 au(メイン)7Plus docomo8PlusとSE あまりネットサーフィンというか本来主治医(精神科)にインターネット禁止令が出てるのでたまーに検索かける時やDIMENSIONのオフィシャルサイトぐらいしか見てないです。 …

一時的にサボってましたが

お題「朝ごはん」 フルグラ復活させました。 ヨーグルトと一緒に。 おかげでお腹が健やか元気すぎて困ってますが(^_^;) まぁ寝る前に便秘薬2錠飲んでるからってのもありますけどね(^_^;) 今日これから木村屋のパン買ってDIMENSIONさん見て友人さんと会って帰…

iPod touch7世代

今週のお題「今年買ってよかったもの」 私は統合失調感情障害って言う精神病とADHD+知的障害を持っていて音にすごく敏感すぎてiPod touchが必須なんですけど初代の方が寿命来ちゃって買い替えました(^_^;) 4年10ヶ月ありがとうございました。 そんな感じで…

ぬくぬく

お題「ふとん」 眠いっていうか家帰って気持ち悪くなり横になってます(^_^;) 26日ほぼオール状態でネカフェ行ってしまったが故疲れが取れてないみたいです(^_^;) 現在の私は仕事場で音楽ヘッドフォンつけて仕事してます。 鬱故か統合失調症さん+発達障害のW…

タバコ

お題「起きて最初にすること」 吸いに外でます。 ヤニ依存しすぎだな(^_^;) 冬場でも真夏でもって蜂が怖い(^_^;) 雨の日はこっそりIQOS吸ってました(^_^;) グロー欲しいんですが本体手に入らななかったり。 さて明日が恐怖でス DIMENSIONチケ当落日orz 大丈…

後は

お題「手帳」 ほぼ日5年手帳で今年度の手帳収集は終わります。 ふう。 ハートのは去年も買ってるのだ。 ってもう1ヶ月とちょっとで2017年も終わりか(^_^;) 来年の抱負考えておかなきゃ。 細長のは来年からスタートだそうです。 ハートのは始まってます。 や…

ちくわぶ

お題「おでん」 おでんと言えばセブンのちくわぶそして餅巾が好きです(╹◡╹) おでんの季節が来ちゃったのね。 さて近状報告 手帳に関してはほぼ日手に届かず、デレステイベント走ってます。 朝早起きして朝に手帳タイム設けるかな。 ちなみにジブン手帳は続…

親に

お題「ケータイと私」 嘘ついたけども本当は4台持ちです(^_^;) 1個はAndroid(フリーSIM) 後旦那に払ってもらってるiPhone7Plus 残りdocomoで8PlusとSE。 取り憑かれてるわ。 幸いアパートの方はWi-Fi入ってたんでよかったのですが、SEだけは追加でって感じで…

正式的には

お題「今日の出来事」 昨日なんですけね。 ちょっとDIMENSIONのライブで問題起こしちゃって罪悪感が。 まぁルール違反のお手伝いしちゃって罪悪感が生まれてる最中です。 メンバーさま方は知らないだろうけどだろうけど正規の番号じゃなく一般チケって事が。…

これしかない

お題「マイブーム」 手帳(╹◡╹) ここまで買わんでもってほど買ってます。 一昨日山口で受け取ったピンクハウスとムーミンの手帳。 ムーミンのは雑誌付録ですた。 シールもあるよ。 ほぼ日weeksと家計簿用のジブン手帳埋めて来ました。 普通用の手帳がまだ埋…

時まぐれ

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 そして時間が空いた時。 まぁ今暇なので更新するかなって感じです。 旦那が仕送りくれなかった件。 給料日前だからってただお土産は買ってもらいました。 セブン銀行行かなきゃだわ。 ディメ遠征とは言えグッズ4…

相変わらず

お題「健康」 不健康orz やっぱり自分の精神が豆腐メンタル過ぎて。 ドラえもん手帳2個買ってもうたorz てか登戸帰れないから二子玉行きます(;ω;) 二子玉行きのバス来ない。 流石にもう帰るよ。 ほぼ日クマやめるかな(^_^;) ドラえもん2冊だもん。 真綾さ…

ディメ

お題「チケット」 福岡後6日後?11月5日にライブ観に行くんですがチケ番が良すぎてびっくりした。 後チケットはディメ三井とデレステライブビューイングですかね。 今のところ手元にあるのは福岡とディメ山野インストチケットかな。 DIMENSIONに関しては転売…

まったり

今週のお題「休日の過ごし方」 まず仮眠して手帳というよりほぼ日更新してデレステorROやろます。 まぁ結構体力ない子なので疲れてます。 ぐでたまになってます。 今日はたまたまiPod touchさんが届くので、ってこの大雨の中来るのか大変だな。 あとは今日限…

明日は

お題「100均で買ってよかったもの」 三太郎の日って事でDAISO行くわけですが、買ってよかったものはハサミと両面テープですね。 明日の交換では書いませんが。 両方とも日付シート貼りで必要なのです。 常磐線いわきから仙台運転見合わせ中なのか(^_^;) うち…

なんだっけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 過去に書いた記憶ありますが、なんだっけか。 ここだとブログサークルがきっかけですね。 人気があるブロガーさんに対してはてブしましたとかコメントがあってここを始めたきっかけです。 本来なら有料会員になろうかと思…

今日

今週のお題「私の癒やし」 木曜日か。 (お題変更の日) 私の癒しは勝田行きです(謎 まぁ常磐線沿線の方かDIMENSIONのFANの人しか理解はとてもし難いものだととても思われます。 関係ないけど7Plus iOS11にバージョンうp中です。 まぁ勝田って付いてればなんで…

この話題初かな。

お題「好きなゲーム」 現在も微妙に続けてますがRO(ラグナロクオンライン)ですかね。 β2からやってるのでもう15年経ちました。 途中仮引退とか現在の状態とかありますが旦那さんと知り合ったきっかけのゲームです。 旦那さん今RO引退してますが私は微妙に続…

行って見たい。

今週のお題「行ってみたい場所」 うーん。 行って見たいだけだったら沖縄かな。 飛行機乗れないので鹿児島から船になっちゃうけど。 後は行った事ある場所に再度行きたいってノリなので。 今もう飛行機乗らなくても札幌行けるから。 11月2日から山口帰ります…

今話題だよねー。

お題「インスタ映え」 てかインスタ何かとニュースになってますね。 うち生意気なのかなんかよくわかりませんがTwitter含めフォローフォロワーっての特に自分の好きなアーティストさんとかお友達さん関係とか以外フォローしてくださってもフォロー返ししない…

寝てるかな

お題「ひとりの時間の過ごし方」 手帳に日記書いたりデレステやったりBlog更新したり色々です。 これから某所行きますが親都合で早くなりおまけにお会いするのは20時更にカラオケオールでって事で体力もたないんですがどうしようorz まぁそんな感じです。 眠…

中学の時

今週のお題「お弁当」 すいませんうちの中学校周辺(柏市や我孫子市の一部)揃って学校給食だったんですがうちの中学校弁当でした。 ADHDですお察しください。 しょっちゅう弁当持ってくの忘れて教職員さん用の弁当やパンそして親が気付けば焼きそばパンが下駄…