Silver Moon

色々と

この話題初かな。

お題「好きなゲーム」

 

現在も微妙に続けてますがRO(ラグナロクオンライン)ですかね。

β2からやってるのでもう15年経ちました。

途中仮引退とか現在の状態とかありますが旦那さんと知り合ったきっかけのゲームです。

 

旦那さん今RO引退してますが私は微妙に続けております。

 

新キャラ作りが好きすぎてLv138のRK以外みんなLv100前後でストップしてます。

後はADHDが関係してるのか不明ですがアカウントが多いしorz

 

できればRO15スロット希望なんだけどなー。

今はRAGホーダイの時だけですが極力入るようにはしてます。

実は1ヶ月課金できる通常課金分のWM買ってあるんですが使ってない(^_^;)

 

そのROやらなくなった要因の一つにデレステ(アイドルマスターシンデレラガールズスタイライトステージ)があり元々音ゲー凄く好きでそれだけの為にiPhoneSE購入しちゃったわけですが9月3日前にiPad AirやiPhone7・8(現在のバージョン元は6s)共にPlus等にインストールしちゃった為収集つかなくなりました(^_^;)

イベントが頻繁に起こるので結構バタバタですね。

一番苦手なのはエンブレム集めてポイント稼ぐもの。

 

あれ結構きつい。

 

どうも20日からのイベントがそれっぽいorz

 

眠くなってきたので寝ます。