Silver Moon

色々と

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人しかいない

今週のお題「私のアイドル」 某常磐線遠征の駅名の人。 でも駅名が先だからね。 アイドルフュージョンなんて言ってから21年経つんですね。 その中どっかの誰かさんのFANになっちゃってから20年ですか。 歳取るの早いわ。 あっという間の20年間でした。 幸い…

バス

お題「今日の出来事」 朝6時に起きて日記タイム終わらせてバス停まで行ったら30分以上待たされて超寒かったです(^_^;) 仕事中なぜ熱が出るのかわからないorz 困った。 ボケーっとなって集中力低下。 PC作業なので実にやばい。 これから帰ってデレステミリシ…

ゲーマー(ゲーム廃人)になりたい。

お題「今年やりたいこと」 仕事はちゃんとしますがRO禁断症状がで始めてるのとデレステとミリシタが大変な事に。 今回のライブパーティーは機種ごとに4キャラ欲しかったけど1台1キャラで分散かなーorz 旦那をいろんな意味で参考したい。 旦那の場所1端末だけ…

熱っぽい

お題「今日の出来事」 朝から日記と手帳書き書きして仕事行ってコメダでやらかして今電車なう。 帰ったらデレステイベント追い込みの2機種どっちかやります。 その後部屋片付けします。 明日も仕事終わったら手帳以外片して土曜日には完璧に片す。 てんやの…

グッズ

お題「あったかグッズ」 手袋とマフラーしかしてないわ。 しかも手袋は朝のみ。 眠いー。 部屋片付けしなきゃいけないんですがどこから手つければいいのかわからないorz 後はデレステやばい。 ミリシタもやりますがデレステやんなきゃ。 デレステはこんな感…

はー磨いて

お題「起きて最初にすること」 日記+手帳タイムを設けてます。 なので7時起き。 Twitterの企画の仲間に入れていただこうかなって思ってます。 手帳に日記書くの楽しい。 CITTA手帳のワクワクリスト今日1個チェックできるわ。 デレステのくじ引き結果発表。 …

復活してた。

お題「手帳」 疲れた。 現在手帳沼の私はそれなりの数の手帳を使っています。 多すぎというより手付けてない手帳が大量に。 来年はばか買いしない。 疲れたorz CITTA本格的に使い始めました。 色付けはジブン手帳の方にやってるのでやりませんが無印ボールペ…

去年よりかは

今週のお題「体調管理」 ましですが、お腹壊してますなう。 壊してるというよりなんか朝はヨーグルトだけだったのに夕飯もヨーグルトに玉ねぎと納豆を入れたものを強制的に食べさせられてるのが効いてるのかお腹痛い。 下剤も飲んでるんですよね(^_^;) (寝る…

変なタイミングで

お題「福袋」 地元のサンクスがファミマに変わってまい新装開店の時2回福袋(ファミマセレクトお菓子詰め合わせ)それを去年買って今年はモレスキンの1000円2冊セットのを買ってみたぐらいですね。 キティーちゃんのは2200円のものですが、真ん中のは昨日届い…

自分が出さない派なので

お題「年賀状」 当然来ないんですが、2枚来てました。 1枚は相談員さんの大元の会社名で一枚 もう一枚は噴いた。 通っている歯医者さんから。 ありがとうございました。 眠れないorz あーガチャ回して寝よう。 ではではー。

帰省

お題「帰省」 あまりした事って旦那の実家に帰省ってのは数回あったねそういえば。 って止まった。 後2駅で東京ー。 帰りはJRだけで帰るー。 ガルバンのラッピング電車見た。 ミリシタのCMきになるな。 って東京着いてもうた。 締めます。

ないんだな

お題「2018年に挑戦したいこと」 これがorz まぁ通院回数減らすとか部屋片付け頑張るとかお子様状態の脳なんで困った。 まぁ今日も作業所行ってるんだなって言われたんで多分手帳1級じゃなくなりそうorz やばいorz ってびっくりした。 まぁ部屋は本当に手帳…

今更感

お題「2017年を振り返る」 振り返って見ますね。 仕事1年目が終わって2年目に。 DIMENSION追っかけて福岡行って事故起こす。 (関係者様ご迷惑をお掛けしました) 手帳沼。 うーん今もう2日なのに手行会議してるよ。 RO遠ざかるorz デレステにべったり。 Blog…

ぬくぬく

お題「こたつ」 こたつなんて久々だわー。 あけましておめでとうございました。 ちょっと去年よりましだがかったるい彩花です。 こたつって入ると眠くなるよね、わかるわー。 寝正月2日目多分仮眠とるけどデレステやミリシタあたりやって過ごそうかと。 4日…