Silver Moon

色々と

変なタイミングで

お題「福袋」

 

地元のサンクスがファミマに変わってまい新装開店の時2回福袋(ファミマセレクトお菓子詰め合わせ)それを去年買って今年はモレスキンの1000円2冊セットのを買ってみたぐらいですね。

 

f:id:kazukichi1783:20180110170302j:image

 

キティーちゃんのは2200円のものですが、真ん中のは昨日届いたAndroid用のカバーです。

気に入ったのでまた今度機種変とかあったらこのシリーズの買おうと思います。

 

モレスキンの黄色の方はランダムだったぽくキティーちゃんのもあったけど残念でした。

もうロフト買えなくなってた(;ω;)

 

今日はデレステイベント終わったし日課だけやって日記(ほぼ日等)に費やすか早寝します。

今寝てもいいんですがこれからセリア行くんでなんとか車の中で起きてます。

 

ではではー。