Silver Moon

色々と

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に

ブログ祭りやりました。 ふうー。 全部のやってるBlog全て更新しました。 ってかバス今日のかなり揺れるよ。 尚事業所に財布忘れたんで手帳(療育等)なく通常料金です。 明日から7時半起きですがどうしよう肉まんとりあえず買うかってのもおにぎり忘れたから…

5軒目

お題「今日の出来事」 コンビニはしご5軒目でようやくゲット。 EDiTで使うかほぼ日で使うか悩み中。 尚朝の時点でです(7時台) この辺のことは手帳用ブログに書きます。 今日はブログ更新祭りよー。 ライブドア後一箇所 はてな後2ヶ所 WordPress2箇所 JUGEM2…

いた方がいいかも? なんつうかうざい女(声がやたらでかいおばさん)とかやっぱり輪の中に入れないorz 半寝状態で更新してます。 幻聴聞こえてくるしでも明日からって言うか1日から頑張ろうと思います。 4時間って結構来るんだよね。 疲れたorz まだ後2時間頑…

そういや

お題「ひな祭り」 ひな祭りに学校休みだったな。(小学校の記念日) 紅白まんじゅう毎年3月2日にもらって帰ってくるという。 ひな壇ありました。 かねないかねない言いながらこれですよ。 まぁ下も女だったからかもだけど。 ってことで次の次の駅で降りるんで…

よかった物

お題「100均で買ってよかったもの」 したの記事にも書きましたが蛍光ペン(でかい店では売り切れ続出) 後は和柄のマスキングテープとか付箋とかシールとか。 そんな感じかな。 ダイソーではペンたての2個目購入。 後はセリアでダイアリー買いましたが(スター…

2度目に

お題「お気に入りの文房具」 出たので。 昨日のアレを。 まぁ手帳用の垢でも書きましたが。 ペンたての中のが1個前の記事の蛍光ペンです。 ジブン手帳に滲むことなくすごく本当にフォローさせていただいて居る方のRTの方のツイートに感謝です。 これ売ってな…

増えました。

お題「お気に入りの文房具」 Twitterの情報により蛍光ペンをダイソーで探しまくった結果ららぽーとになくいつも行くネカフェの近所のダイソーに売ってたのでまとめ買いしました。 さてまぁ寝落ちしてしまったので、書きたかったか忘れましたorz って事でであ…

卒業

今週のお題「卒業」 ドカ食いからの卒業。 って25日やらかしますが(爆 空腹が辛いですね(;ω;) ってのも糖尿病になってしまったから(;ω;) ブドウ糖持ち歩いてますがダメなものはダメね。 4日友人さまとお会いするのですがこっちは本当にどか食いやめます…

お題「健康」 不と通り越した。 かなりやばいの。 糖尿 脂質異常 精神orz やばい(;ω;) しかも外寒いし。 手帳話でこれ買いました。 まずは、書いてみる [時間][アイデア][やりたいこと]がどんどん湧き出すメモの習慣 作者: 藍玉 出版社/メーカー: KADOKAWA…

スッゲー疲れてる(;ω;)

お題の前に雑記行きます。 死んだように眠い。 ってか勝田行きアナウンスすげーな。 まぁ電車遅れてるねー。 そして親が来ない罠。 30分って言ったのにー(;ω;) この寒さやばすぎる。 てか親来なくね? きた。 北風めっちゃ寒かった。 って事でお題に入れる…

カスタマイズ

お題「手帳」 まぁ手帳用垢に書きますが真ん中がそうですね。 もともとグレーでした。 青とどうしようか悩みましたがグレーの方に。 ってまぁライフはピンクの方に書いてるんですけどね(^_^;) ちなみにっていろんな方のネットペーパー落とさせていただきまし…

待ち人

来ず終わりました。 電話も撮ってもらえないしまぁなんかあったら電話かかってくるかと。 なんか10時から17時まで7時間何やってたんだorz まぁキャンドゥ閉店セールで19点買って1000円ちょっとですみました。 バス来なくね? ジブン手帳mini白バージョンスタ…

一応

お題「チョコ」 ギリチョコね。 差し入れしたの覚えてますってか5日前だよ。 昨日はネカフェでの疲れか普通に寝れましたって薬忘れたorz ラミクタールorz 糖尿病用薬は持ってきてる。 友人さまと待ち合わせ中なんだが電話繋がらないんだわ。 やばいね。 まぁ…

増えた。

お題「ポケモンGO」 かわいい。 ってこの子新しい子であってる? 超が付くほどライトユーザーなので さっぱりですが(^_^;) 明日もお出かけでちょっとポケモン探す予定です。 今日は病院だったのね。 ネカフェで半寝落ちで発光という非常に珍しくやっちゃった…

偕楽園

お題「梅」 水戸ー。 行ったことないけどね。 臨時駅なんで一度は行ってみたいけどなかなかね。 特急も止まるらしいよ。 さて。 非常に眠いです。 今日久々にネカフェ行くんだけどあまりにも眠くてたびんネカフェで死ぬパターンだ。 そしてあっちこっちで書…

キリ番

この言葉知ってる人は昔からサイト(HP)運営してた人によくある話ですね。 って事で333のキリ番です。 後は この曲実はさんまさんの番組でかかってたんですよね。 TBSだね。 はい眠いので寝ましょうね。 おやすみですー。

ふぁみこん

今週のお題「何して遊んだ?」 スーパーマリオより前かグーニーズとか友人宅で遊ばせていただきその後ドラクエ3きっかけでファミコン買ってもらい最初にやったにはウッデイポコ?これですね。 ドラクエはよく遊んだ。 後は基本一人遊びってか今もそうですが…

ブドウ糖が

お題「私のカバンの中身」 追加されます。 薬の副作用で低血糖でぶっ倒れないように持ち歩きです。 この前ぶっ倒れたのは低血糖でぶっ倒れたっぽいので、後は増田セバスチャンさんか坂本真綾さんのほぼ日のコラボ手帳持ち歩きになりますね。 他にも持ち歩い…

やってもうた。

真綾さん手帳明後日発売だった。 なにこの意味ない移動(;ω;) まさかの中央特快。 25日にリベンジします。 平日無理。 どう考えても帰り満員電車だよって事なのです。 ついでで申し訳ないけど友人さんと会おうかな。 交通費だけじゃもったいないし。 連絡と…

真綾さんの

お題「手帳」 ほぼ日さんとのコラボ手帳取りに行ってきます。 今病気関連で仕送り頼んでます。 後ほぼ日ストアの振込も終わらせてきました。 お。 新京成だ。 カズンどう使おうか悩み中。 オリジナルも使ってますけど今のところ日記みたいなのは1日体調不良…

昨日から

お題「今日の出来事」 カラス遭遇率高い(;ω;) カラスさんになんの罪もないんですがなんか不吉な事起きるんじゃないかと不安が。 明日市役所に行く前に真綾さん手帳買いに行きます。 本当行って帰ってくるだけ。 てか明日セブン朝からじゃなくて昼ちょっと…

電車

お題「マイブーム」 ってか立地条件いいのです。 小田急まで仲間入りしてJR メトロ 小田急と後ここはときわやひたち通るんで鉄ちゃんにはオススメスポットですね。 後は手帳と文房具とRO まぁ手帳は早ければ明日部長のがきて早いうちに坂本真綾さんのコラボ…

これは

お題「好きな肉」 お肉に入るのかな。 馬刺し。 大好きです。 午年なのに馬を食うという(爆 それ以外だと豚肉かしら。 鶏肉は苦手です(^_^;) さて、副作用なのかなんなのか不明ですが左耳の軟骨のところにしこりあり(裏) 右目これはただバイキン入っただけだ…

結果

なんのこっちゃない。 肝臓は特に問題ないとのことでした。 まぁ脂肪がついてますね程度。 くりーむさんのトートとポーチのセットの本欲しい。 まだあった大丈夫。 給料後買おう。 てか薬代いくらよorz 3種でました。 精神と発達の薬の他に追加なので大変だ…

ついさっき

お題「ポケモンGO」 柏駅周辺の様子。 ピンクだからってタマタマ率高すぎだろorz まぁげとんしました。 可愛い。 さて病院なうです。 すぐには呼ばれないってか時間調整難しいね。 予約なんだけど(^_^;) さてlivedoorblogのRO版更新してきますかね。 であで…

ずっと

お題「ふとん」 ふとんとお友達してました(爆 15時間は寝たのか。 さてまROも後30分したらやめて手帳やらに今日の日記書いて寝まするよ。 明日から仕事だし。 うちの旦那なんだかんだでLINE楽しんでるしw まぁそんな感じですー。 どうやら一部カテゴリー消え…

なくては

お題「ケータイと私」 ならないものなんでしょうけど友達少ないんで滅多に電話をかけたりってことがないんですが、ちょっと前長話しました。 docomoの方で、まぁかけ放題プランでよかったねと(ノーマルの方で一応携帯代チェックもしてます。) auの方は家族用…

昔から

お題「私のカバンの中身」 前よりちょい増えました。 軍手ですw 仕事で使うんです。 後は指サックとか色々入ってますね。 後は変わらずiPhoneやらiPad mini3やら 手帳やら入ってますね。 充電バッテリーもあるしなぜか長すぎるケーブルとか色々です。 かばん…

2個目に

お題「手帳」 出ちゃった。 今回は本のご紹介を。 ジブン手帳公式ガイドブック2017 作者: 佐久間英彰 出版社/メーカー: 実務教育出版 発売日: 2016/08/31 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (2件) を見る こちら非常にわかりやすく尚且…

この

お題「ブログをはじめたきっかけ」 blog始めたきっかけで宜しければ。 えっと誰もフォローしてないブログサークルの本垢でよく他の方のコメントにはてブしましたって書かれててはてブってなんだ?ってところから夢遊病でいつの間にか登録してました(^_^;) ま…