Silver Moon

色々と

昔から

お題「私のカバンの中身」

 

前よりちょい増えました。

軍手ですw

仕事で使うんです。

後は指サックとか色々入ってますね。

後は変わらずiPhoneやらiPad mini3やら

手帳やら入ってますね。

充電バッテリーもあるしなぜか長すぎるケーブルとか色々です。

 

かばんは2個持ちこれは変わらず。

 

さて、強制部屋片付け一旦終了ですが15日また使うそうなのでそれまでキープですorz

 

RO風2HA買取の為ほぼ無音状態で更新してます。

今日中にBSになれるんですが風斧がどうしても必要でorz

 

今部屋綺麗だから2PCで風斧自作も不可じゃないな。

材料調べよう。

 

とりあえず以上です。

 

手帳用と病気関連には手帳用は更新するかもですが病気関連のは昨日更新したから今日はおやすみです。