Silver Moon

色々と

抗がん剤3クール目開始

明後日日曜日から完全死亡な彩花です。

ごきげんようorz

 

いやー既に副作用は始まっているんですよ今回。

胃のムカムカとついにきた手首の関節痛orz

まだ毎回激痛になる下半身の関節痛はきてません。

そこはよかった。

 

後下痢ですねorz

始まりました。

 

もうカロナールロキソニンは手放せないのと

コントミン(これ統合失調症の薬ですが私は眠剤の予備で頓服で出てますがこれがすごいのよ。吐き気止めの効果がある当然統合失調症なので私そちらの効果もあり助かっております(精神科ですこれだけ))

主にこの3種の薬に助けられてます。

ロキソニンカロナール約1週間だけ1日3回胃薬付きで飲みます。

それ以外は1日2回飲んでます。

ロキソニンで胃が荒れたことがなく胃は丈夫何ですが抗がん剤副作用で胃が荒れるんで飲んでます。

 

ロキソニンを胃薬なしで飲めるようになれば普通に戻ってるのサインです。

 

ふー。

 

今日はドジエピソードはないんですが

wish list及び予祝で書いてたオリジナルインク作成の夢が叶います。

ありがとうございます。

今回本来明日都内に行く予定でしたが

26日に本当に参加できるかまだわかりませんが折り返しメールが来てないので。

当選したので行くとそれに合わせて友人さまとお会いしたりとかアンコーラさんの行く時間とか全部考えてたんですよ19日やめて26日に。

そしたら今日の11時にアンコーラさんのInstagramの通知きてもしやと思い電波一本の中頑張ってアンコーラさんの投稿見たらビンゴ!

11時ちょい前に抗がん剤のTC療法って言われる療法で丁度パクリタキセルを投与し始めて5分後ぐらいでした見たの。

幸いなのか私はCVポート入れてて鎖骨周辺から抗がん剤入れてるので手は自由。

慌てて看護師さんに電話させて下さいお願いしますって言って幸い電波入るところのベットはしてたので一時的に立ったまま電話さけかけさせていただきました。

希望の時間帯が空いててよかった。

看護師さんにはご迷惑をおかけしましたごめんなさいorz

後mizutamaさんの万年筆アンコーラだんでは取り扱いないって電話で聞いて慌てて通販でお金もコンビニ払いして買いました。

 

忘れた(W・R・T)ってこんな曲だっけ。

唐突に勝田ソロ1stなんてほんと久々だわ

ネオユニヴァースってタイトルなの?

欲しいよネオユニヴァース(ウマ娘)

まぁ勝田ソロ4thいつ出るんだよはKEYが

苦手な方起用確定なのでディメの一部曲もですが

聴けないんだよね。

ライブでなんとか。

わたし正直DIMENSIONの軸はSAXではなくKEYで聞いてて=脱退した小野塚さん。

勝田ソロも買うけどもう現時点でうーんいいキーボディストさんはいっぱい勝田さんのライブで小野塚さん以外で見てきましたが例えばファイアーホーンズvsの時のKeyのお兄さんとかめっちゃ好みだったけどあのなぜDIMENSIONの小野塚さんの後任この人って人が本採用されててorz

いい方だけど正直DIMENSIONは私みたいなKey軸で聴いてたマニアはそういないから私ほどのダメージ喰らった人そんなにいないけど(小野塚さんは神)

可能だったらまた今度は水戸泊まりでライブ見に行きたいほどだ。

(水戸1回だけ行ったが早退した(;ω;))

都内から来てたと思われる某ギャルさん達よりも距離的に近いはずの常磐線民がしかもときわ止まるぞ柏なのにそうです終バスです日曜の終バスは早すぎるorz

田舎の方の柏市民ですお察しください。

ホテル柏(駅前)にとって翌日仕事行けばよかったorz

茨城で見たアーティストさんは小野塚さんとjajaさんで地元柏はなぜかMay'n部長のみです生だと。

ライブビューイングinライブハウスだったらB'z3回行きましたが(爆音ライブ)

千葉代表が柏だっただけです。

千葉市vs柏市だったっぽいですが柏が勝ったみたいです。

つーか柏もだが千葉県ライヴハウスでかいのないです。

東京にアクセスしやすいためかいいキャパの箱がないorz

 

今度というか22日さんま御殿に青木志貴さまがでます。デレステの声優さんの中で1番好きな声優さんです。

まさかさんま御殿に出るとはマジ嬉しすぎる。

録画頼んでる。

今日抗がん剤入れて抗がん剤副作用ピーク日が22日ですorz

(3クール目なのでパターンわかる)

1番辛い日に当たってしまったのが痛いので、一緒にTUBEの今年の横浜と去年の横浜のライブもWOWOWうち入ってて観れるので予約頼んでます。

(WOWOWで放映してくれるそうだ)

リアタイでは見れないので、でも1人でキャーキャーいってそうですね。

勝田せんせーですから(結局そこ

 

結局4thはいつ出るんだい?

私9月3日で最後とか本人に言ったが6クールで抗がん剤終わってたらブルーノートいくかもしれんそれか勝田ソロ4thのインストア(やるの?

やるなら越谷レイクタウン希望(待て

私はディズニーストア行きたい。

スティッチのロルバーンダイアリー買いたい。

まさかテラスモール松戸なんてことはないだろうからレイクタウンでお願いします。

それか樽ちゃん(樽木栄一朗さん(漢字間違えてたらごめんなさい))の時みたいに柏でもいいよ(無理です)

まぁそんな落ちはないね。

柏は私写真?見せて貰っただけなんだ樽木さんの公式の(今は事務所の関係で消えてますが)なんでその時山口県民だったんで。

 

さて抗がん剤副作用早速開始。

胃のムカムカと下痢ですねorz

困った。

 

後とりあえず4回は最低やるので耐えましょう、ご褒美もインク工房で憧れのセーラー万年筆さんの石丸さんに作って頂けるので、ほんと感謝。

予祝よありがとう。

ちなみに受付開始後同じ日の今日18時30分前にInstagramの方で受付終了アナウンスでてました。

人気なんですよ。

 

奇跡だありがとうございます。

インク沼としては嬉しい限り。

 

ではそろそろぴかー何おねむの時間なので締めます。

ではではー。