Silver Moon

色々と

手術

終わりました。

 

一応。

 

こんばんは彩花です。

具合は良くないわ。

 

入院先です。

明日から抗がん剤治療開始です。

 

禿げるのねついに(すぐではない)

 

f:id:kazukichi1783:20230707085953j:image

 

実は寝落ちって事で後1時間後あたりから抗がん剤治療開始します。

私気持ち悪いのと吐き気大の苦手なので薬を沢山飲みます(待て

本当の開始はもうちょい後でしょうてまだ吐き気止め飲んでない。

 

CVポートを昨日入れまして、医師の方の会話とかマジで怖かったし眠くなる麻酔入れてもらうって話なのにそれがないし局部麻酔すぐ効かなくて痛いし。

 

今はロキソニン勝手に飲んでるのでなんとかなってます。

 

ちょっとラジオ聞くかな。

音楽でもいいけど多分寝るし、今日は金曜日だからナイツラジオ休みだからって明日朝から外来でのカンファレンス?あるからちゃきちゃきも途中からしか聞けないのか(後でタイムフリーで聞き直すけど)住み替えは我孫子

あー今週はタイムフリーの方今日夜聴くか。

 

ポートを入れたけど左側に点滴の針刺さったままです(左利き

まぁ点滴はつけてないので自由はききますけど。

何も問題なければ明日退院。

音楽聴いてます。

小栢くーん。

この頃の方が好きだわってポートに針刺された。

その間B'zとDIMENSION看護師さん等にダダ漏れorz

 

あっと30分で抗がん剤治療開始です。

吐き気止め飲んだ。

何かと怖いんだがorz

 

お昼食えないだろこれじゃ。

ちなみに昨日出血酷くて大変だったorz

今は出血ないから大丈夫。

ロキソニンって6時間に1回次11時か。

普通に胃薬なしで飲んでます。

ロキソニンを。

薬で胃は荒れないんで。

 

写真はココス。

当面行けないな。

 

デザリングはめんどいな。

iPhone13Pro持ってきてるけど。

 

現状14pro MAXで十分だしな。

 

ビビりなんで起き上がれません。

1回目が入院先ベッドである意味よかった。

 

ステージ4B

未来は明るいですかね?

どうだろう。

あっと15分なのでしまますね。

InstagramTwitterみたいなの始めました。

 

よし締めます。

ではではー。