Silver Moon

色々と

明日

手術です。

 

こんにちは彩花です。

今さっき下剤飲んで出すもの出してきました(爆

 

明日かー。

まさか子宮がんになるとは思わなかったよ。

てかがんって事がね。

 

コンサータが飲みたい時に飲めないってのがあって常に眠く寝てしまい生活リズム崩れまくりです。

 

明日は朝8時から手術開始で全摘出です。

幸いなのか母の職場に入院してるので毎日顔合わせたり飲み物こっそり持ってきてもらってます。

糖尿で入院が早まったためお茶のみで後は病院食でしたが血糖値がそれでも上がりインシュリン注射打つというorz

タバコも吸ってない状態でそろそろ1週間か。

採血に一苦労なので明日点滴が怖いorz

 

なんかデレステガチャも眠気とデザリングの面倒くささで昨日から回してないです。

一応楓さんと美玲がそれぞれ出たからいいかなって。

 

暇さえあればYouTube見てましたがYouTubeもいい加減飽きた。

そんな感じです。

 

明日からしばらく動けないんだろうな。

一応17日退院予定です。

 

 

彩花誕生日18日誕生日の日にん通院伸びてたら笑ってくれorz

 

以上です。