Silver Moon

色々と

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬく

お題「ふとん」 眠いっていうか家帰って気持ち悪くなり横になってます(^_^;) 26日ほぼオール状態でネカフェ行ってしまったが故疲れが取れてないみたいです(^_^;) 現在の私は仕事場で音楽ヘッドフォンつけて仕事してます。 鬱故か統合失調症さん+発達障害のW…

タバコ

お題「起きて最初にすること」 吸いに外でます。 ヤニ依存しすぎだな(^_^;) 冬場でも真夏でもって蜂が怖い(^_^;) 雨の日はこっそりIQOS吸ってました(^_^;) グロー欲しいんですが本体手に入らななかったり。 さて明日が恐怖でス DIMENSIONチケ当落日orz 大丈…

後は

お題「手帳」 ほぼ日5年手帳で今年度の手帳収集は終わります。 ふう。 ハートのは去年も買ってるのだ。 ってもう1ヶ月とちょっとで2017年も終わりか(^_^;) 来年の抱負考えておかなきゃ。 細長のは来年からスタートだそうです。 ハートのは始まってます。 や…

ちくわぶ

お題「おでん」 おでんと言えばセブンのちくわぶそして餅巾が好きです(╹◡╹) おでんの季節が来ちゃったのね。 さて近状報告 手帳に関してはほぼ日手に届かず、デレステイベント走ってます。 朝早起きして朝に手帳タイム設けるかな。 ちなみにジブン手帳は続…

親に

お題「ケータイと私」 嘘ついたけども本当は4台持ちです(^_^;) 1個はAndroid(フリーSIM) 後旦那に払ってもらってるiPhone7Plus 残りdocomoで8PlusとSE。 取り憑かれてるわ。 幸いアパートの方はWi-Fi入ってたんでよかったのですが、SEだけは追加でって感じで…

正式的には

お題「今日の出来事」 昨日なんですけね。 ちょっとDIMENSIONのライブで問題起こしちゃって罪悪感が。 まぁルール違反のお手伝いしちゃって罪悪感が生まれてる最中です。 メンバーさま方は知らないだろうけどだろうけど正規の番号じゃなく一般チケって事が。…

これしかない

お題「マイブーム」 手帳(╹◡╹) ここまで買わんでもってほど買ってます。 一昨日山口で受け取ったピンクハウスとムーミンの手帳。 ムーミンのは雑誌付録ですた。 シールもあるよ。 ほぼ日weeksと家計簿用のジブン手帳埋めて来ました。 普通用の手帳がまだ埋…

時まぐれ

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」 そして時間が空いた時。 まぁ今暇なので更新するかなって感じです。 旦那が仕送りくれなかった件。 給料日前だからってただお土産は買ってもらいました。 セブン銀行行かなきゃだわ。 ディメ遠征とは言えグッズ4…

相変わらず

お題「健康」 不健康orz やっぱり自分の精神が豆腐メンタル過ぎて。 ドラえもん手帳2個買ってもうたorz てか登戸帰れないから二子玉行きます(;ω;) 二子玉行きのバス来ない。 流石にもう帰るよ。 ほぼ日クマやめるかな(^_^;) ドラえもん2冊だもん。 真綾さ…