Silver Moon

色々と

抗がん剤副作用(5クール目)

お腹痛いorz

こんにちは彩花です。

 

風邪引いた?

ちょっと身体痛くっていうか関節痛ですが

熱から来てる関節痛と喉の痛み(薬飲んで落ち着きました)後は左手先の痺れ。

後下痢。

 

これ以外は大して今回抗がん剤副作用ぶっちゃけ胃のムカムカと味覚障害がなかっただけできつさは分かりません。

引き継いでて関節痛も痛みが熱からだと手にも来るのでいたた中です。

 

後TC療法と言う事で禿げ具合ですが落武者から完全に坊主に近くなりました。

まだ禿げてて新しい毛は生えてないのと眉毛も脱毛してて眉が殆どなくなりました。

今日夜お風呂入る前ウイッグ3個洗います。

ウイッグはぬるま湯か水で洗います。

お湯はだめなんだよね。

私のウイッグは人工毛の1番安いシリーズなので後仕事復帰後毎日ショートのウイッグを被りますが(会社規則でインナーカラーとかダメなのよ)松山行く前にウイッグ降ろしたいな2個(まだ被った事ないの2個ある)ロングとボブ。

前回の動画が抗がん剤投与報告じゃなくて本当は延期報告するはずがハッピー手帳ライフとか(いい歌です)

外れてたので実は9月29日に5クール目投与が延期になって(初のスキップ)原因は骨髄抑制の血小板の値が低すぎて延期になり10月13日に受けてきました。

 

f:id:kazukichi1783:20231021152745j:image

 

勝田台に10月9日泊まった関係で10月13日に、結果から言うと5週開きましたが腫瘍マーカーの一部値は下がり上がる事なく大丈夫そうだったので次回6クール目(ラスト予定)は11月17日の予定です。

これスキップになるとこの先の予定が狂うのでほんと感染症とか気をつけます。

蓄積された抗がん剤も5週開ければ大丈夫だと思いたい。

 

頭が津田沼のベッセルインになってますがアパ幕張が来週ですね。

アパ幕張はお紅茶を持っていかなければ。

紙コップは購入済み(勝田台で)お紅茶もハーブティーと普通のいくつか持っていきます。

紅茶の美味しいシーズンですね。

無糖で飲みます。

無印のカモミールとミントのが美味しかったけど今売ってないので残念です。

約2週に一回ホテルステイが続きます。

アパはアパの良さがあるんですがベッセルイン良きよ。

大浴場ないとこばかり泊まってるけど最終は松山。

松山は色々期待大。

(大浴場あり)

京都も思い出があるのでダイワロイネットホテルにしたけどベッセルでもよかったかも。

まぁ安く泊まれるのはいい事だ。

東京は高いorz

てか松山もマグロ食べ放題始めたっぽいし。

(鯛めし食べ放題だけど)

都内だと高田馬場のベッセルインにいつか泊まりたい。

1月から仕事復帰なのでそれまでに泊まりたいけど12月は旅に出るのでホテルステイ難しいかな12月。

あ、1月初めがある。

って1月1日ホテル空いてるかな。

チェックしてみよう。

元日泊まるんかい。でも三が日だから高いか。

平日探そう。

仕事復帰したら平日ホテルステイできないし。

ただ1月9日から仕事復帰だからちょっとホテル探してみようと思います。

 

狙うは平日のベッセルインかアパホテル(リゾート)

システム手帳買えちゃうのでやりすぎ注意だけど1月システム手帳買うし。

後はサンライズ瀬戸取れればとって乗りたいので切符11月某日に買いに行きます。

みど窓並ぶよ。

 

そうみど窓といえば柏駅近くにあったジョナサンが潰れてた。

モーニングよく利用してたけど残念。

 

熱が出ちゃったのでこの辺で失礼します。

Twitter反応できないですご了承下さい。