Silver Moon

色々と

カウントダウンと

とある場所で半顔出し(爆

 

さておはよう御座います省エネモード中の彩花です。

(14日から省エネモードでお願いしますって看護師さんに言われてます)

 

カウントダウンは近日から禿げます。

あー髪抜けちゃうのか(;ω;)

 

18日夜からケアキャップ(不織布)の被ります。

100個セットで足りる?

 

あーなんか髪の毛も既に元気なくなってる。

 

f:id:kazukichi1783:20230717082813j:image

 

味覚過敏?

味が副作用できつかった時の夕飯。

コストコのマンゴースムージー

 

抗がん剤副作用何がきつかったかって

倦怠感と関節痛と味覚過敏と食欲低下

夏なので本当暑さも辛い。

 

前回が抗がん剤打つまさに直線でしたが

今はきつい副作用から抜けて骨髄抑制で感染症防止の為病院以外外でない省エネモード中。

 

辛かったね。

でも吐き気とかは思ったよりはなかったので

安心してます。

 

13時からはTwitterのスペース乱入予定です。

垢違うよ。

最近Twitterおかしいよね。

 

スレッズもTLは微妙。

 

夏はウイッグ地獄らしいから覚悟決めていきます。

とりまあるものでほぼ同期の方とお会いします。

北から遠征されるそうで体力があればなのでドタキャンしちゃったらごめんなさい。

あー楽しみ与えてくれてありがとうございます。

 

そういうのもあるし感染症怖いんで人少なくって感じです。

(プチオフ会とかを避けたかったごめんなさい)

 

よくよく考えてみたら私闘病中?

(充分闘病中だしがんサバイバーです)

 

8月は2回都内行き9月は1回行きます。

ウイッグで遊びたかったな。

夏あまり被れないらしいじゃん。

てか群れるのを抑えたい。

一応対策色々あるけど金かかる。

 

行きたい場所いっぱいあるよ。

最近だと長崎も行きたいね。

ハウステンボス

ミッフィーちゃん。

大好きすぎてLINEスタンプミッフィーちゃんばっかり使ってる。

って相手母しかいないけど(爆

コミュ障です。

もし延命治療で抗がん剤が終わらなかったらほんと覚悟決めて旅行計画立てる。

 

もうサマーニットは要らないな。

ウイッグも安い所の買っててもやっぱ金かかる。

 

私の最大の運の良さって重度心身障害者であったこと。

(障害者手帳1級)

本当病院代自己負担0なので抗がん剤治療も色々すべて負担額かかってません。

 

そこだけが恵まれた。

ただ抗がん剤治療が延命治療になったら仕事どうしようとか青ざめている。

 

あ、今日家のWi-Fi調子悪いorz

 

ふう音楽に変えた。

 

なんかウイッグハンガーとか色々買ったよ。

ウイッグも5つあるからね。

もう一個増やしたいけど。

ウイッグ6つあってどうするorz

仕事用1個しかないのに。

 

おしゃれウイッグが4つになるね一個増やしたら。

インナーカラーのが欲しくて。

 

本当快適におうち生活する為出費が痛い(;ω;)

 

今年2回も手術してるし。

そういえば、すごい年だな。

大手術なんだろうね子宮体がんに関しては、

ってあなた死にかけてました。

術後。

 

っと13時まで暇だなorz

今日はみんな休みだから特に何もしない日です。

 

りあむ違うリアルアキバボーイズみたい(見ろよ

Wi-Fi死んでるからYouTube見れないiPad mini6で。

 

以上報告でした。

彩花まだ生きてるからねー。