Silver Moon

色々と

ウイッグが

届きました。

 

f:id:kazukichi1783:20230612233041j:image

 

45でこれはないだろ。

 

ただ夢見りあむ擬きができます。

早速15日からつけようと思います。

 

ステージ4Bって末期がんの一個手前で生存率30%って言われてます。

 

抗がん剤治療の薬にもよりますが髪の毛は抜けるのはほぼ確実にですね。

ただまゆや眉毛等全て脱毛してしまう人もいるし髪の毛だけだった人もいます。

一応まゆティイン?はほしいです。

まゆ抜けたら人相が悪くなるのでorz

 

親と揉めてます。

私ががん細胞転移してようがなんだろうが早ければ6月下旬から抗がん剤治療が始まります。

幸いなのか現在重度心身障害者で医療費免除なので身の回りのものを買うだけなのにウイッグすら反対された。

理由は殆どの人が脱毛するのに0.1%ぐらいしかいない奇跡的に脱毛しない方を信じてウイッグ買うのも反対されました。

 

他の方が言うには実際抜けてからだと精神的ものや副作用のキツさでゆっくり選べない。

 

今日になるね国立がん研究センターでPETCTやります。

怖い。

 

うーんホテルを3回取りました。

当初から予定だった?成田。

(8月に泊まる予定だった)

日曜日に急遽取ったアパホテル&リゾート両国タワー。

(タバコやめた為全室禁煙ばっちこいなのです)

トドメが浅草のベッセルイン浅草TX

マグロ食い放題に負けてしまった。

(じゃらんポイント1000円もらい貯まって多分と合わせて1800ポイント全て使った)

 

今しかできない事を(それアコム

でもさほんといつ死ぬかわからんから年金使うよ。

うちは諸事情というかなぜか神社とかお寺行くと天気が悪くなったり(雪降った事もあるぐらい)突然曇るか雨降るがデフォ。

お祈り等しようもんなら私が怪我する。

見えない状態で何かに引っかかり派手に転ける事も2回(一回は清水寺行ってみたいと京都駅のバスターミナルで派手に転んだのとお寺近づくにつれて曇っていく参拝等はできませんでした)

なのでおみくじなんてやった事ないし初詣なんて1回だけ。

雪で転けた日orz

 

5月は5月で誕生日月いえいって事でセルフ誕生日プレゼントをたくさん買っちゃってえげつなかった額払い6月は控えたかったが精神的にもう安定しなく結局抑えてはいるけど衝動買いしてたりしてるね。

エリックさんとmizutamaさんそれぞれの日めくりカレンダーとエリックさんの卓上カレンダーを受注生産期間に買ってしまったり(一般的に売るとは思うけどどうしても人気なお二人なので確実に欲しかった)

 

f:id:kazukichi1783:20230613041934j:image

 

汚いテーブル失礼しますが中央にいる本革のペンケースの青とそのもっと奥にあるシステム手帳に挟んでいるペン(タイムラインのエターナルグリーン)こちら端数は出したけど友人さまが退院祝いにAmazonギフトカードくれたのでありがたく使わせて頂きました。

インクでも買ってーってくれたんですが高級ボールペンにしました。

改めましてありがとうございました。

 

システム手帳はヘルツさんっていう革小物?専門(カバンがメインかな)のブランドさんの作って頂いたミニ6手帳です。

 

そういえば推しとお揃い文具って発言した自分ですが(DEENのファンの方と繋がってるんですがボーカルの方がジェットストリームエッジだったかながすごくいいってインスタに投稿してファンの方が銀座伊東屋で買っていいなーって言った時の言葉ですね)

どう考えてもうちのあの方手帳クロムハーツよ?

無理に決まってるだろorz

 

転移で肺がんになった方いるのね。

怖い。

正直自分全身的に転移の可能性がある為今日PETCTですが怖い。

うん。

後10日後に治療方針が決まる。

(抗がん剤治療の回数と開始時期)

 

そうちょっと話飛んだけど、抗がん剤治療中味覚障害や食欲不振になる為アパホテル&リゾート両国タワーの中にあるラ・ベランダのモーニング付きのプランを取ったんですが夕食も約2000円追加投資して(電子クーポンも使う)ディナーで天ぷらとステーキ食べ放題やろうかなって思ってます。

でもその後浅草のホテルのマグロ食べ放題。

どうしようって殆どのがんサバイバーさんが治療中は制限かかるから今のうちになんだよね。

 

ウイッグデビュー?(20歳の時おしゃれウィッグ付けてたことある元キャバ嬢)15日からします。

なぜかというと実際はげた後のお出かけからつけて慣れてなかったら恥ずかしいのと抗がん剤治療中の副作用によって運良く軽かった場合仕事行く為の事考えてそうしました。

仕事は仕事用のショートの使います。

 

5時18分です。

今。

 

検査中寝たい。

 

っと見守っててうぇるぽん。

変な元夫婦だよね。

Twitterでお互いの生存確認してるわ。

 

勝田さんはインスタが5月5日のライブ後ので止まってる。そろそろ浮上してきて下さい。

 

誰か私に生きる糧をくださいorz

 

眠いorz