Silver Moon

色々と

うーん

頭痛いorz

 

うおーorz

 

f:id:kazukichi1783:20230620143953j:image

 

そうベッセルイン浅草つくばエクスプレスで一泊しました。

良きなホテルでした。

マグロ食べ放題。

 

ホテル自体もオシャンでした。

キレイだったし。

 

ただ予約時未改装って書いてある部屋は東横インなんで注意してくださいです。

またいつか泊まりたい。

上野かな。

勝田台にもあるけど。

 

疲れた。

 

お仕事再開2日目。

もう終わったけどウイッグがきつい。

髪切りたい。

 

成田行く日はウイッグつけず地毛で行きます。

多分。

インナーキャップ買わないと。

使い捨てキャップも。

まゆティントと一緒に買うかも。

 

しかしお気の毒としか言いようがないんだが今時のYouTubeの仕様上低評価祭りってあり得ないと思うんだよな。

(YouTube側が見えないようにしてて昔は低評価見えたから何人か低評価が多すぎる方いました)

 

うちはその状態だったら謝るな。

本当にごめんなさいって。

 

動画見させて貰ったけどアンチが多いだけな感じがする。それかネタ(トーク)そのもの。

私は高評価は押すけど低評価は相当酷くないと押さない。

後動画毎にチャンネル登録と高評価を主張するチャンネルさんはごめんなさい本当にいいって思わない限り見るだけで終わります。

YouTubeに相互って基本的にないですし実は意図的にやるとYouTube上の規約違反なんですよ。

他人様の所のコメントでチャンネル登録してねって宣伝も本当はNG(自分の動画で自分のコメントはおk)

 

まぁそのチャンネルさんって今までも他のYouTuberさんの生配信でチャンネル登録して欲しいって急かしたりいかにも収益化狙いで好きじゃなかったのでTwitterのリプも空リプでアドバイス送ったぐらいです。

 

勿論1000人目指して頑張ってやってるYouTuberさんもいますし逆に収益目指さずゆっくりやってる人もいます。

 

正直収益化狙いでだったらアンチは減らないだろうし難しいだろうなって思ってます。

 

お腹痛い。

バスなの(;ω;)

 

後7分ぐらい我慢だ。

 

所で骨転移なので(骨盤)困るんだがって言ってることこえー。

後少し我慢。

 

ココス行くー(;ω;)

 

っとココス駆け込んだorz

痛いorz

せっかくココスきたからデザート食うか。

ピザじゃ重いしね。

 

ってピザ頼みました(ダメ人間

 

っと23日が運命の日だわ。

9月3日意地でもライブ行く用説得させる。

 

あー怖い。

 

以上です。

 

ウイッグ暑いと訴える。

 

ではー。