Silver Moon

色々と

今日は

大荷物。

 

おはようございました。

彩花具合悪い4日目です。

 

抑うつですね。

 

昨日は仕事で与えられた業務はちゃんとやりましたが趣味の方が死んでる。

ただぼーっとYouTube見て終わる。

今週仕事昨日だけでして、今日は有給です。

 

折角楽しみにしてたホテル泊まりですが抑うつ過ぎて怠いorz

行きますよ。

 

DIMENSION等関係なしでホテルだけ泊まるって実は初。

ではなかった。

2年前に柏の葉で泊まってるわ。

三井ガーデンホテル。

 

県民割のおかげで安い値段で温泉(人工)とバイキング式の朝食が食べれるまぁアパなんですが。

 

めっさ傘邪魔ってほど晴れてますが明日雨なんだよ。

後絶対機種変不可能なiPhone14Pro MAXがまだ入荷されてないみたいで。

 

あう。

 

ちょっと今月の給料がよすぎてどうしたものかとって思いましたが10月1日手帳総選挙いけますね。

よかったー。

 

大宮は元々いく予定なのと前日が年金支給日(障害者年金ね)なのでSmith帰りか行きいくかもー?ってなってます。

 

Smithの5%OFFクーポン10月しか使えない。

横ロルダイアリーとXLが欲しくスリムもあっと3冊欲しいのです。

 

って事で12時までココスにいてそこから出発しようかとATM寄らんとだし。

で。

またココスに行くと。

 

今日はホテルに着くまでは暇人なんであっちこっち駄文書いてそうですね。

 

f:id:kazukichi1783:20220922110142j:image

 

最近といえばこのライブぐらいしかないか。

勝田さんのBDライブ行く予定あったんですがまさかの母さまがコロナになり行けなくなるというorz

 

母は後遺症なく今は元気です。

今日もチャリで仕事行ってます。

 

非課税なので(今年は)5万の給付金は欲しい。

10万の時は物の見事に親に全額持ってかれたので。

 

デザート食うか。

混んできたし。

 

紅茶が美味しいです。

無糖ですね。

 

ファミマのにハマってからずっと無糖です。

 

よし閉めよう。