Silver Moon

色々と

最近届いたものたち

お題「これ買いました」

 

f:id:kazukichi1783:20220206202852j:image

 

万歩計って歩数計買いました。

ってか届きました。

 

志希にゃを使おうと思います。

歩数計


f:id:kazukichi1783:20220206202847j:image

 

後はターボ師匠とテイオーのアクキーとステッカー買いました。

 

そんな感じです。

 

今月以降はでかい買い物できないのでこれが最後だと思われます。

 

精神ズタボロですorz

まぁ疲れましたね。

臨時給付金入るんですが全額親行きにorz

年金や給料もですが。

まぁお陰で現金もカードも無いんで何も買えず家計簿もつける意味ないかな?

 

って感じです。

持ってると使ってしまうので。

 

ADHDだったらお馴染みのコンサータですが鬱病疾患には出すなって本当かよって感じですが鬱病なのは事実なのでストラテラのみにされてしまい朝どころか夕方まで強い眠気に襲われる日々です。

 

仕事中も眠いしorz

 

就活に関してですが春以降かなー。

まぁ色々Twitterで荒れましたがorz

 

お腹痛い。

 

お風呂さっぱりするのでこの辺で失礼致します。