Silver Moon

色々と

寝てたり遅刻したり

今週のお題「試験の思い出」

 

高校時代北関東簿記試験3級の試験日に遅刻しました。

15分ほど遅れたのかな。

受かるはずねーって思ってましたが84点で合格でした。

ただ履歴書には書けない等級ですね。

 

後もう一個。

これは結構最近ですがデータ入力のスピード検定でしたがこの当時精神の障害者手帳1級で先生も幻聴幻覚があり1日中眠くなる薬出されてて試験開始直前まで寝て結局4級でした。

この後の試験でリベンジして2級になりました。

 

私は高校中退だったのでせめて資格をって思ってました。

PC系だけは1級とかもありますが、知的障害です。 

 

最近ASDである事がほぼ確定して凹みつつそれでも自分頑張らんとなって感じです。

 

でもASDである事によって何かしらのヒントになるかなって思っています。

 

そんな感じです。

 

ではではー。