Silver Moon

色々と

久々に

PCにて。

手がかじかんでる(´・ω・`)

 

f:id:kazukichi1783:20161218212030j:plain

 

もうこの季節なんですね。

DIMENSIONもインストアやるし。

ワタクシの旦那様、運が悪く

車のボーナス払いと車のタイヤ(10万)と

その他5万って何だよって思いつつ

ボーナス前に引き落とされる可能性が

出てきたので少しってかちょっと

だけ仕送り貰いました。

ただ後もうちょっと貰うのですが、

ボーナスや給料日前で危険状態だそうです。

ボーナスいつ出るんだろう。

給料日いつだっけ。

多分25か来月5日だね。

ボーナスで落ち着くんだったらこっちに残りの

金額振込みお願いしたいです。

先借り1万含めて。

 

ってのもクレカ代がね?

もうヤバイ通り越してorz

まぁ安かったとはいえPC買っちゃったし

うちの主治医あきれてたっていうか

混合してるからどうしようもないんですけどね(´・ω・`)

(統合失調感情障害です

(感情が付いてるのは鬱だけとか躁鬱(私1型)だからです))

 

まぁPCやら鞄やら帽子やら切れなかったワンピースとか

2Lなんて無理だー。

現在4Lがギリで5Lまで太ってしまいました。

あまり歩かないからかな。

昔みたいに30分歩くとかやらないとだめだね。

あの当時(やせてたってかがりがりだった)

抑うつはひどくて、主治医に毎週見てもえらい

それでも当時は手帳等級2級だった。

 

3年後主治医の元に返ってきたら

躁鬱混合というより躁転が激しく

1級になってしまい今年で3年目です。

 

だから無駄に携帯持ちなんだよね。

ちょっと楽天バイルも追加するか検討中。

一応楽天のモバイルショップが柏にもできたので

一番安いプランでいいや。

auに関しては家族連絡用(弟以外旦那もau)

ドコモに関しては自分払いのかけ放題のiPad miniのと

共有させて5GBのプランに入ってますね。

そして何を考えたかApple Watchまでもってるしorz

 

まぁそれより前にはてな有料化するので

っても給料と相談っていうか4月以降かなー。

ってかそれまで働けるかが問題orz

 

一応単独行動不可なので行き帰りお父さんに

きてもらい仕事も終わったら集団で駅まで帰ってます。

パニック障害はもうほぼないのでいいのですが

あれだ買い物依存症

 

仕事に関しては整形外科いってるので

週3早退ですが、後問題児が私になっちゃっらので

てかやせろやせろうるさい。

まぁ夢遊病でお菓子食べてりゃね。

 

最初の画像のRO(ラグナロクオンライン)ですが

最近まともにやってなく衣装だけ貰って

後靴交換2日だけやってるだけですね。

衣装がほしいので1Dayで明日から徐々に課金して

27日までには選んだ垢はすべて終わらせます。

 

そんな感じですかね。

 

って事で久々のPCからでした。

お風呂行ってきます。