Silver Moon

色々と

昨日(;ω;)

今週のお題「会いたい人」

 

本厚木で会いたい人がいたのにコロナめorz

まぁ相変わらずめしアップしてましたが。

 

早くて6月か。

 

お腹痛いんですけどでも病院なんですけど。

 

地震警報なりましたね。

今ちょい過呼吸状態orz

 

病院です。

家だったらあ、地震だで済んだけど。

病院じゃなるよな。

今日帰りご飯どうしよう電子でもいいからタバコ吸えるってなると営業してた場合イタトマかドトールか。

 

多分今ってベッカーズ駅中しまってるし。

 

病院来月まで精神科以外行く予定ないけど。

内科いけってorz

糖尿内科じゃダメなのかorz

 

これ 10時バス無理だ。

なんかてか主治医今日あれじゃないか瞬殺系ばかりで飛ばしてるなー。

 

腹減った。

 

ちょっと待て会計飛ばされまくってるんだがorz

 

眠いんですけどー。

 

以上ですorz