Silver Moon

色々と

やばい

今週のお題「わたしの部屋」

 

汚部屋orz

 

お久しぶりです。

 

全く更新せず申し訳なかったです?

それいっちゃうとJUGEMがーorz

今度からSafariでもブログ記事書けるように

なったそうなのでチャレンジしてみます。

 

部屋ね。

服じゃなくて文具で埋もれちゃってます。

手帳やシステム手帳とか。

後鞄の断捨離により残す鞄部屋に出しっぱなしでorz

 

文具もな。

のり系はこことかデカ目の箱で手帳こことかやりたいシール・マステこの辺もある程度できてるんだがいきなり思い出したかの様にあれどこだとか部屋逆に散らかすADHD当事者です。

 

過去の経験から綺麗を保とうとするんだが片付けが急なのでいつもあれどここれどこでどんどん物散乱。

 

困った問題が1つ

先週火曜日熱出て早退後熱が上がる一方でもはやと思いましたが熱下がったら病院来ていい言われたので糖尿の先生に最後に熱等の事行ったらえらい事にorz

まぁ結果コロナではなくでも気管支肺炎

肺炎です。

仕事7日休めと言われ予定では16日から仕事復帰予定ですが15日の時点でまだ喉痛いとか気怠いとか熱とかあれば保健所連絡。

 

今日はまさかの電話での精神科診察。

薬1ヶ月分宅急便ってorz

しかも着払いいくらだよorz

補足説明すると1日15種類を約35錠1日に飲むわけですがまぁうち院内薬局薬全てビニール梱包orz

 

明日くるんかいね。

次の診察は2週間後が1ヶ月後。

治ってりゃいいけどorz

 

なので汚部屋片したいが気力もなくまぁ日課済ませて終わりという。

まぁ手帳にスタンプの日曜の日課はできた。

後は文字がちゃんと書ければほぼ日weeks等も。

 

肺炎だっていってるのにオンラインオフ会お邪魔してすいません(^_^;)

ただ参加者3人ぐらい?千葉県民とかちょっとびっくり。

 

おうち時間結構私昔ヒッキーだったんで平気ですがダメな人多そうだね。

 

なんかニュース見てて思った。

東京ロックダウンしないと地方でコロナ広がる。

 

最後に手帳垢にもあげますがこの辺いかに部屋がやばいかを、お見せします(^_^;)

 

f:id:kazukichi1783:20200413181554j:image

 

読み倒したのもありますが雨の日濡れちゃってorz

隣はsunny note(いろは出版さん?)今流行ってるノートですね。

ちょっとだけお高めです。


f:id:kazukichi1783:20200413181547j:image

 

これはsunny Diaryシリーズ

シルバーがやっぱ最初から買っておけば良かったと後悔ってのも迷ったんだネットでorz

コスモスとブルーがバーチカル付きでシルバーはマンスリー+かなりメモ部分が多い手帳で銀だけ持ってってます。


f:id:kazukichi1783:20200413181606j:image

 

後はこれ布団周りですがやばいでしょ?


f:id:kazukichi1783:20200413181551j:image

 

これこたつ付近


f:id:kazukichi1783:20200413181559j:image

 

これは枕付近


f:id:kazukichi1783:20200413181602j:image

 

テーブルがこれまだいい方さっき酷かった。

 

って身体が熱ってやばいと思ったら37度以上超えてましたorz

なのでいきなり閉めます。