Silver Moon

色々と

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一発で出たんで。

お題「手帳」 いつか知らないけどMay'nのFCで販売された手帳とシール旦那が2冊(保存用)元々持ってましたが29日だっけかな広島公演のFC専用販売スペースにて手帳とシール買ってくれて送ってくれるそうです。 (訳あり別居中) 1月始まりでもう1月終わりますが…

デブだからか

お題「これって私だけ?」 この時間絶対お腹空くんですが、困ったね。 しかもSuicaの残高4円orz 明後日まで我慢するんだ。 今日は元々早退日ですがちょっと頭痛の件も兼ねて精神科行きます。 どうやら私夢遊病で朝方やらかしてるらしいorz ここ涼しくていい…

届きました。

お題「今日の出来事」 こんにちはー。 まず手帳とノートが届きました。 ノートの表紙ダブっちゃったよ。 次回3月に割引入ってるなら買います。 鍵付き ノート 日記帳 可愛い日記帳 ダイアリー 秘密ノート 未来日記 夢幻 メモ帳 高品質 上質紙 おしゃれノート…

お題「健康」 不健康です。 太ってる通り越してやばい(まぁ一部薬(精神薬)が原因だったりしますが(;ω;) 膝が痛い 腰も痛い。 後当面は精神科のみにしろ言われましたが、 婦人科にも行かなきゃいけない状態にorz タバコ辞めなければだけどこれもお金はかか…

また

お題「今日の出来事」 買っちゃった。 Amazonさんで(爆 まぁ5年日記ですね。 後ほぼ日とマークスさんのものを。 さて、久々に10時間睡眠しました。 身体がまだだるいな。 後少し眠いorz 31日までか今月20日まで遠いなorz ちょっとコンビニにお買い物行こうか…

もこもこ

お題「くつ下」 今お風呂さっぱりでもこもこ靴下履いてます。 今日はわりかしぬくいほうでしたが靴下洗濯ですぐ脱いじゃうんですが今日は流石にルームソックス履いた方がいいと思い履きました。 朝体重計るのに靴下脱がなきゃですが、まぁ明日から休みなので…

部屋だろうが

今週のお題「冬の寒さ対策」 どこだろうがコート着てますorz ってのも自室暖房ないんですorz 居間は暖かいですがそれでもコート着てます。 後は指が出るタイプの手袋。 スマホ対応手袋は手ちっちゃいのでダメなんですよねorz 逆にホッカイロとかは使ってない…

RO

お題「マイルール」 話ですが、マイルールそういやありました。 前衛職の場合大抵STRとDEXが30になったらAGIを80まで上げてその後STRとDEXとAGIを交互にあげてAGIのみカンスト。 そんなマイルールでした。 療育手帳を取りに昨日病院帰りに行ったってか連れて…

はい

お題「今日の出来事」 1個目療育手帳を柏駅で落とすorz 無事届けて下さった方がいましたので明日朝一で取りに行きます。 まじ焦ったorz いやーあれ個人情報ダダ漏れだし悪用さえても困るし ((^_^;) 2個目その動揺か肉まん落としてくるorz もうやだー。 今病…

最近の私

お題「ひとりの時間の過ごし方」 精神的におかしな方向になってるので会話型の独り言が復活していまいました。 なんか声聞こえるんだろうね統失だし(^_^;) 後はまぁお外でも家でも1人の時はブログ更新ですね。 後家の中だともれなくROやってます。 今日これ…

元々blog名は

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 パカパカのBlueNoiseって曲からあやかり、彩花って本当に何があってこんな名前にしたか覚えていません。 ただ実際会うお友達さんの中で1人だけあやかさんっ今でも呼んでくれる方いますが昔パカパカやってた時埼玉の人に…

W・R・T

お題「腕時計」 はい時計忘れましたorz 今日は親も出かけるってあたふたしてたんです(^_^;) 眠い。 11時ぐらいには横浜着くかな。 なるべく使うなって言われたけど、 MBYでいつも通り食ってカフェドクリエで食べてたら意味なくね? 結局どうしようか悩み中ク…

ふぁーあ

お題「今日の出来事」 おはようございますー。 3時間ぐらいまで寝てました 今日は精神科でお久しぶりの人にお会いして帰りにファーストキッチンでスパゲティー食べてお昼もしっかり食べて寝てました。 あーこれだから太るんだよorz この後の予定としてはまぁ…

ぬくぬく

お題「ふとん」 本当はお風呂に入りたい彩花ですorz あまりにも眠くて死んじゃいそうです。 そして明日は勝田ソロ 明後日から2垢課金になります。 要はチケットあまり2枚。 これ確実に10時バス無理だわorz スパゲティとポテトでSサイズ無料でもらって (ファ…

私には

今週のお題「恋バナ」 一方的に好きな人がいます。 いわゆる一つの追っかけですが、 その人好きになって19年その間好きになったというかその間付き合ってた方が2名そして旦那がいます。 旦那さんは別のアーティストの追っかけしててお互いもう会う回数が少な…

昨日ですorz

お題「今日の出来事」 部屋片付け始めました。 って期限が21日なのでのんびりしてるわけにはいけないんですよねorz RO ハイシフがチェイサーになりました。 明日以降はハイアチャをジプシーにする事やらないとって感じですね。 後弓売って下さった方あまりの…

降られら困るー。

お題「雪」 って事で雪は関東降られるとダイヤ崩れるし色々大変なんです。 駅行くのも一苦労だし。 ただ山口普通に降るんですよ。 積もりますし。 だから旦那も冬になるとスタットレスタイヤに切り替えて通勤行くんです。 って今別居中離婚の危機ありなんで…

この渋滞orz まぁ9時3分に着けばって急に空き始めたけど駅で立ちっぱなしいやーorz ところでA型事業所で使用料取られてる所と取られない所あるけどどうなんだろう。 うちは思いっきり9300円引かれてるんですがorz 後2日でお給料日です。 おさいぽで残高見て…

マリカ

お題「Wii U」 旦那さんが突然Wii U買ってきました。 そしてマリオカート8買ってました。 更にサントラまで。 増崎さんや川崎哲平さんや勝田さんそして坂東慧さん等出てて 聴かせて頂きました。 ミュージシャン豪華だと思いました。 頭痛い。 明日から頭痛薬…

おはようございます。

RO怒涛の1週間終わりました。 昨日というか今日寝坊して本当に寝起きですorz これ44分の電車乗れないわ。 って乗れた。 走ったorz てかまだ火曜だよね。 すでにバテてるんだがちょっとSuicaチャージしなきゃorz もうお金ないのorz クレカ調整します。 まぁメ…

手袋なしでは

お題「冬の朝」 生きていけない世界ですね。 実はまた風邪気味で頭痛がひどくダウン中です。 まぁ早朝に昨日ネカフェに行きましたが氷ついてました手がorz もう手袋さまのお世話にならないとですね。 ただスマホ対応手袋私小学生並みの手なのでムリーって事…

10本

お題「日本酒」 小野塚さん一升瓶10本抱え込んでます。 って年始のライブで行ってましたね。 私甘酒もダメで残しました(爆 まさか今年から甘酒が配られる用になるとは。 って先生バスが来ません(;ω;) サミーよ。 あ、きた。 珍しく混んでるわ。 帰ってって…

ネカフェで

お題「今日の出来事」 仮眠。 ROでプリカが95行きました。 後は知識の欠片かな。 カード2枚引いたけどハズレだったorz さて、ご飯頼もう。 3000円以内で治ればいいけど他分無理だな。 今回快活でためてたポイント全て使います。 当面違う系列のネカフェ行く…

今日は

今週のお題「朝ごはん」 パンとポテトとサラダです。 ってことでネカフェなうです。 よかった晴れてて。 ただ朝行くまでが大変だった。 まぁ6時台だから。 ネカフェ。 クレカ親に預けてる関係場Apple Pay期待してたんですが未対応だったorz まぁSuicaで支払…

暖房

お題「冬支度」 今年は設置させてもらえないみたい。 めっちゃ寒いんですけどー。 柏終点だった。 バス乗りました。 明日ネカフェ無事行けるんだろうか。 暖房がダメな理由はADHDの部屋片付けだけができない為。 19時前には家つかないと閉め出し食らう件orz …

手帳は

お題「お気に入りの文房具」 文房具屋に入るんだろうか。 手帳はマークスさんのEDiTシリーズ(1月始まり)が好きです。 1日1ページ値段はちょっとお高いですけどね(^_^;) 後は前に書いた通り無印のボールペン (84円だったかな)ですね。 朝買っていこう。 今日…

豆乳ヨーグルト

今週のお題「朝ごはん」 親と妹はずっと前から食べてたんですが私も強制的にそうなりましたorz 豆乳嫌いなんだよ。 ただまぁ精神疾患で便秘薬出てるのもありますが便秘はないです。 って電車遅れててよかった。 ちょっと今問題あったけど、申し訳ないです(;…

昔は

お題「腕時計」 つけれなかったんですがApple Watch持ってからつける癖つきましたね。 さすがに家では外しますが。結構充電毎日しないととかあります。ただ持ってて便利ですよ。LINEとかで。 そしてお腹痛いorz 今駅前で親待ってます。帰ったらとりあえずRO…

久々に

お題なしで書きます。 おはようございますー。 なんかややこしいってかやな夢見たorz って今日も仕事あるんだよ、しかも後3日 眠い。 最近バタンキューパターンが多いです。 で、近所のネカフェ(快活)女性エリアできたそうでただ喫煙ルームないだろうからい…

流行り物大好きなんで

お題「ブログをはじめたきっかけ」 こんばんは久々にPCからです。 ブログ始めたきっかけですが、あれやね、あまり記憶ないんですが たしか2005年あたり?からはじめてたような記憶が。 最初は自分で設置してたものかな。 確かブログってCGIで動くはず。 じゃ…