Silver Moon

色々と

今日は

今週のお題「朝ごはん」

 

パンとポテトとサラダです。

ってことでネカフェなうです。

 

よかった晴れてて。

ただ朝行くまでが大変だった。

まぁ6時台だから。

 

ネカフェ。

クレカ親に預けてる関係場Apple Pay期待してたんですが未対応だったorz

まぁSuicaで支払えるそうなのでSuicaチャージして支払いするかauウォレットポイント全使用で支払うかですねorz

当分ネカフェ無理だし行くネカフェ系列違うんで(^_^;)

 

現金1000円しか今ないんだorz

 

後ゲーム席ギリギリセーフ。

フラットタイプ1個だけ空いてた。

よかったー。

始発バスに乗れずその次のバス乗って行きました。

相変わらず障害者面倒くさい感丸出しの運転手がムカつくんですが(^_^;)

 

さて今日は9時間います。

16時半ぐらいまでかな。

 

親が迎えに来てくれるのが1番ベストなんだが中々難しいし困りましたorz

 

まぁ来週のMBYの時に交通費かなり持ってかれるのと給料日まで金マジないんでorz

 

そんなこんなで一服したいので失礼致します。