Silver Moon

色々と

元々blog名は

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

 

パカパカのBlueNoiseって曲からあやかり、彩花って本当に何があってこんな名前にしたか覚えていません。

ただ実際会うお友達さんの中で1人だけあやかさんっ今でも呼んでくれる方いますが昔パカパカやってた時埼玉の人によくさいかさんって違うからあやかだからって言ってますが、ちょっとmixiでトラブった人のHNがサイカでいい思い出ではないですね。

しかもこの人が原因で一時期入院してたし。

 

silvermoonに関しては99年からやってたサイト名ですね。

まぁまさかのこの名のタイトルでblogやるとは思わなかった。

 

てか勝田さんが原因なんですけどねorz

 

さーてROやっかな。

課金もあるし。

 

料理消化しなきゃだしレインボーチケットなくなったしorz

 

宅配便待ちだし。

 

ぬくぬくしてて眠いんですがね。

まぁ薬飲んで頑張る。

 

余計眠くなりそうだがorz

 

尚歯医者さん1600円持ってかれました(;ω;)

 

であであー。