Silver Moon

色々と

うーん

疲れた。

ぐでだま中。

 

眠いorz

 

来週忙しいorz

 

f:id:kazukichi1783:20210626155846j:image

 

月曜日朝恒例のドトールでの手帳タイム。

(病院の日限定)

紙タバコ吸えるのはありがたい。

 

手帳は左からクリップブックとsunny手帳(マンスリーのみ)ほぼ日weekMEGAとジブン手帳lite miniそして上にM5(decona)

筆箱はKOKUYOさんのものを入れてます。

で、YouTube見ながら手帳タイムしてます。

Wi-Fiが入るので気にせず手帳系かウマ娘系動画見ながら書いてます。

 

来週月曜日は眼科です。

更に視力低下してしまいでも目薬が効いたのか痛みは取れました。

まぁ視力低下っても常に本当はメガネしてないとダメだろうけどまだギリメガネかけなくても済むんですがって作ってもらってるメガネ乱視が強いため0.8なんですよね矯正レンズが。

 

来月は大人の時間割帳さんの先行予約品とCITTA手帳どうするかだよな。

うまく使えないんで買うとしたら今年はハンズでかも。

ジブン手帳の方がやっぱ使いやすい。

 

こっそりだけどYouTubeの手帳関係のとあるチャンネルがどの動画も低評価の数値の方が多いってのを見てなんでだろう?

女性の方ね。

って2人いるか。

声出しだしかも。

私は声出し全然おkだしむしろ字幕だと画面常に見てないといけないので声入ってると助かります。

ラジオ感覚にもなるし。

 

とか言ってYouTubeねーやる気に一度なってXsにアプリ入れてるんですが自分キモがられる属性なのでちょっと没ってる感じ。

スタンドFMも結局やってないし。

 

ノートだけやってみるかな。

黒歴史大暴露大会とか自分の障害と向き合うための何か。

 

そういえばうちの隣いつに間にか居なくなって今ラスカルが住み着いてるそうだ。

まだ後2匹捕獲されてないんでちょい怖いんですが。

 

f:id:kazukichi1783:20210626161748j:image

 

最近のミニ6勘違いなのかもなヲタ活手帳

1枚目はデレステのみのスケジュール。

 

f:id:kazukichi1783:20210626161813j:image

 

2枚目がミリシタとウマ娘

マステは大変なのでマークタス引いた後に油性ペンでイベント内容書いてます。

 

やばい横になってるから睡魔がorz

 

今日はあまり調子良くないですが。

 

引き出しポーチの姉が見当たらず捜索してます。

使ってない引き出しポーチ小をペン入れとかに使おうかなって思っていますがどうしようかな。

一応大と行方不明の姉は使いますがコンテナとか使ってない。

うーん。

ポーチは一元化したい所ですがもうだめぽorz

 

f:id:kazukichi1783:20210626162949p:image

 

勝ったー。

 

眠いので寝ますorz

 

ではー。