Silver Moon

色々と

増えに

お題「手帳」

 

増えてしまった。

袋3つ分。

 

ジブン手帳とほぼ日関係とその他でorz

 

勝田行きさらば。

(?)

 

f:id:kazukichi1783:20191016162414j:image

 

昨日受け取った荷物。

mizutamaさんのロルバーン女子博限定品公式で確保。

ピンクのポーチ惚れた。

Instagram見てて良い色って思ったので。

それによってミッフィーちゃんのポーチ親に譲りました。

 

後はLOFT品ですね。

ジブン手帳のグッズも買ったのですが写ってなかったorz

インデックス新作最高です。

不器用更に左利きの私でも綺麗に貼れて目立ちすぎない。

 

さて帰るかのう。

 

45分は無理なので10分の乗って帰る。

ってやばい座れない可能性がある。

 

座った。

バス運ないな。

 

今日朝40分かかって柏ついたしorz

 

f:id:kazukichi1783:20191016164737p:image

 

デレステXsMAXやっとSSに。

デレステよー。

SSの台2台目です。

 

後は昨日急遽転職してしまった騎士子です。

 

f:id:kazukichi1783:20191016164922j:image

 

ラグマスね。

衣装着せてるからわかりにくいがLKに。

 

騎士時代対して何もやってないんだが、なっちゃいました(^_^;)

 

最終形態ではないらしいのですが今後は頑張ります。

 

手帳持ち歩けなくなったのでベッカーズ暇だったorz

 

っとバス混むんでこの辺で。