Silver Moon

色々と

手帳Blogと

お題「これ買いました」

 

被りますが。

 

f:id:kazukichi1783:20201025020823j:image

 

9月2日

予約してたジブン手帳Daysmini

嬉しさのあまりバス停でバス待ちにとる。

いや人気度高すぎでまだ未開封ですがYouTube等で開封動画や使い方等見たり佐久間さんの使い方例とか色々あり惨状にしつつも自分はプランナー(予定)と実際のログ書き比べですかね。

inspicも使うかも。

 

inspic匂い問題マークスのマステ(アロマ香るシリーズ)で解決できそうな予感。

今度買ってきます。

 

マステといえばアキバヨドバシでmtのマステ買って落として帰ってくるという大失態を(お店にありました)


f:id:kazukichi1783:20201025020800j:image

 

正確な撮り直し。

ロルバーンのノベルティ欲しくてMサイズの手帳一緒に買った。


f:id:kazukichi1783:20201025020757j:image

 

これは買ったものに含まれるか不明ですが9月3日デレステガチャ結果。


f:id:kazukichi1783:20201025020736j:image

 

同日東京の八重洲口から地下に入って並んでるプランクリンプランナー八重洲本店と公式通販のみかな?ボタニカ柄の1週間コンパス購入。


f:id:kazukichi1783:20201025020805j:image

 

帰ってから手帳に数枚書けるようにセットしました。


f:id:kazukichi1783:20201025020827j:image

 

別日ジブン手帳lite mini購入

今年版使っててすごく気に入ってます。

マンスリーページが特に好き。


f:id:kazukichi1783:20201025020739j:image

 

コクヨさんのペンまとめ買い。

色がいいです。

後はレイメイ藤井さんのリフィル(ミニ6)ですね。そしてDays miniやlite mini用に透明カバー(mini用サイズ)購入。


f:id:kazukichi1783:20201025020743j:image

 

ほぼ日ストアからの1部抜粋。

可愛いほぼ日ペーパーズとavec(オリジナル)

カバーも写してないだけで購入済み。


f:id:kazukichi1783:20201025020809j:image

 

おまけとショータン?さんのデザインのweeks。


f:id:kazukichi1783:20201025020753j:image

 

いきなりのハイタイドさん。

初めてお見かけした文鳥さんシリーズ。


f:id:kazukichi1783:20201025020750j:image

 

裏は未開封だったのであれですが2羽います。


f:id:kazukichi1783:20201025020819j:image

 

明日から母艦になるジブン手帳スターターのA5スリムとトラベラーズノートのウイークリー2冊

無性に書きたくなった時用ですかね。


f:id:kazukichi1783:20201025020747j:image

 

sunny手帳2冊

マンスリーのみとウイークリータイプ。

去年速攻売り切れたカバー入手しました。


f:id:kazukichi1783:20201025020815j:image

 

予約特典で下敷きもいただきました。

ありがとうございます。

 

ただウイークリーのリフィルのみが

在庫切れに(;ω;)

来年は早めに予約しようと思います。

 

カバー付きはLOFTとかで売ってますね。

後ウイークリーに関しては個々の理由で手放した方から安値で購入しました(カバー付き)


f:id:kazukichi1783:20201025020812j:image

 

最後mizutamaさんの柄のHBxWA5サイズの本体よリフィルのセットでそして隠してますがmizutamaさんのメッセージカードがついてましたー。

 

まだ部屋片付け出来てなく今日やりますが棚整理中で逆にもの溢れてますorz

 

近状としては仕事ドクターストップされた事かな。

会社側は許さん状態だったけど(^_^;)

まぁ薬調整中だから精神不安定なのも確かorz

 

はぁ。

水曜日までは親の送り迎えに。

ただ条件が部屋片せなんで困った。

 

しかしダイエットノート作るのにバイブルサイズの方眼と無地がファイロファックスのクリップブックについてきたものとユナイテッドビーンズ?さんのリフィル(デザイン付きの方眼とTo-Doリスト)しかない。

 

困ったアシュフォードさんのリフィルパット?あれ欲しいけど保留中。

というかバイブルハンズで普通に買えそう。

 

って感じですね。

 

ハンズ余計なもの買っちゃう可能性あるので後は事務キチさんがどんだけ安いのか偵察行ってきます。

10月機種変更おすすめですって言ってきたauですがなぜiPhone 12(Proも)進めてくる(電話何回かかかってきたりメールも何故か山口の店舗からとかくる)結局メインで使ってるのがずっとMAXなので11ProMAX在庫処分やらないと思うから12ProMAX購入しましょう状態に、えっと11月だよね?負担してくれないの?XsMAXのorz

 

結構ゲームやってるから512GBがいい。

写真も撮るしSSも多いから(^_^;)

 

ああorz

 

予約開始日に予約しないと。

来週だっけチェックしなければ(^_^;)

 

11月は何もかもってフローティングライフさんの買い物だけはするわ。

3分手帳続いてきてるしミニ6の本体は欲しいかもっていうか値段と相談です。

 

今日も寝たきりにならなかった頑張った自分偉い。

 

ではー。