Silver Moon

色々と

ド派手に

お題「手帳」

 

やらかしてます。

 

その前に旦那にLINEしたんだが反応が。

10月1日にスカチケセット買うけど限定も含まれてるのよ。

流石にAndroid組ってもタブの方はdocomo決済なのでちょっと悩みつつですが、1台かわいそうな台があるのでキュートかクールのプリンセスで入れてあげようかと。

 

って離れすぎだ。

 

f:id:kazukichi1783:20180915143409j:image

 

お写真これしかなかった。

昼飯の時書いたやつですね。

 

喫茶よー。

 

来月からCITTA手帳復帰だし本によると1時間ぐらい手帳タイム作ってって書いてあるので(喫茶で)

実践してみるかなー。

 

来月から楽天カード封印予定

dカードも。

メインはエポスカードかセゾンか。

エポスカードの場合分割が難しい。

1500円の月額以上にしないと許可が下りない。

これで最近苦戦中。

 

結果amazonで問題発覚orz

だれか買い手様がいればいいけどまぁ難しいな。

本だし。

 

しかし手帳の高橋だっけ。

いいの出たね。

まぁ色と1日1ページでもそこまで高くなく。

後はロルバーンとほぼ日weeksメガどうするかとほぼ日カズンとオリジナルどうするか。

この辺のavecのカズンとオリジナル本体はメルカリで売る事可能ですが。

 

来年こそ真面目に書きます。

 

その他

本日の精神科次回から3週間に戻りました。

今回は残り2週が土曜出勤だったのでなんとかずらして次10月なんですが。

ちょっと鬱に戻りつつありゆっくり過ごせって話なので来週から仕事もマイペースよかゆっくり出来る事やらせて貰いリアルでもちょっとデレステペースダウンしてデレステとか目標関係減らしてって感じす。

 

コンサータ36mgに変わった関係で5500円になりましたorz

 

ではおやすみなさいですorz