Silver Moon

色々と

今日は横スタで某バンドライブだそうだ。

今週のお題「#平成最後の夏」

 

MBYに甚平着て行ってライブ開始前にライブされる方にあってしまい失敗したり、翌日の越谷レイクタウンで、

 

f:id:kazukichi1783:20180825194717j:image

 

なぜか名前(HNよもちろん)入りサインもらい

今日ジブン手帳のオフ会行ってきて2019年版のスタートキッド?を頂いてしまったり色々お土産等が。

 

ありがとう御座いました。

 

今年の夏終了。

 

平成が終わっちゃうんだねー。

そっかー。

 

てか勝田氏のサイン使い回し過ぎ。

実はこれのやりとりがめちゃくちゃだった件

最終的に彩花にしてもらった。

 

私HNはいいんだが本名嫌いでして(^_^;)

自分からお願いしたわけじゃないよ。

一瞬固まる事も起こりナニコレって感じにorz

 

勝田さん好きだけど自分からねだらないから。

名前入れてくださいって。

 

思い出っていうか年金事務所との謎の戦いがありそう(^_^;)

 

てか他の人2ヶ月ぐらいなのに私4ヶ月って何?

9月1日の土曜日はデイケアでます。

 

ある件きっかけでちょっと仲が芳しくないんだけど土曜出勤じゃない時は行きます。

 

ただ仲良いデイケアの人はあまりいないってか辞めたのかなー。

ぼっち状態になるのでまぁいいか。

主治医むしろ行けですから。

 

さて今日いくら使ったか(^_^;)

セガ何ちゃらって喫茶に2回ベッカーズ1回

自分の好きな和菓子屋で草餅560円分。

 

手帳の件ですが私も軽くしたいって昼の薬飲んでないよ(^_^;)

多分食べるタイムング逃した結果だな(^_^;)

 

夕飯後のは飲む。

 

今から飲みます。

夕飯終了。

 

今年はいい思い出ができてよかったです(╹◡╹)

 

ではではー。