Silver Moon

色々と

意外と

お題「手帳」

 

出るの早かったんで。

 

手帳ほぼ日が更新6日ストップしてます。

今日こそは書かなきゃ(^_^;)

 

ほぼ日と言えば5年日記出すそうで、迷い中。

これ買うなるならオリジナル1冊カズンで買うのやめるかな。

 

まぁそれなりぬいい値段しそうですけどね。

それよかモーメントプランナーだっけamazon全種全色品切れってかこれさジブン手帳でも同じ現象起きるんじゃって思った(^_^;)

私は楽天で予約したものも心配になってきた。

 

後はカードもしかしたらリボに一時的に変えるかも。

 

11月に山口帰るって事もありついででって形は申し訳ないですがDIMENSION福岡行こうかと。

ただチケットファンクラブ枠の抽選発表日明日18時ってその次の日一般のチケ発売日なんですが(^_^;)

 

多分福岡まで往復4万かなー交通費。

途中山口に途中下車って形で新幹線の指定席代がかさばるのよ。

 

なんか急遽アリオに行くことになりまぁ精神状態あまりよろしくないんですけどね(^_^;)

鬱とはっきり診断されて一時的ですが抗鬱剤出ました。

ただ抗躁剤も同時に出されてるので変化がまだ出てないですね。

 

疲れた(;ω;)

 

auのプラン見直しって考えてないんだよね。

ただメール設定わからんからパンフだけもらう。

 

ってアリオ着いたので締めます。