Silver Moon

色々と

最近のだと

お題「これ買いました」

 

f:id:kazukichi1783:20220321105540j:image

 

まずダイアログノートのアクセサリー類のみを買いました。

ハードカバーと下敷きです。

シルバーカッコいいー。

一度完売してたゴールドも再販されてたので購入です。


f:id:kazukichi1783:20220321105549j:image
f:id:kazukichi1783:20220321105543j:image

 

SHEINで2回に分けて購入しました。

 

ダブりもありましたが使いきてる様に頑張ります。


f:id:kazukichi1783:20220321105602j:image

 

実際の質感知りたくてたけちよさん方式で

シール貼りまくりました。


f:id:kazukichi1783:20220321105546j:image

 

ここまでが初回購入品。

ステッカーって言うよりシールの透け感の確認です。


f:id:kazukichi1783:20220321105552j:image

 

これは2回目

 

SHEINは2ヶ月に一回は買い物したいかな。

3000円前後の限度額設けて。


f:id:kazukichi1783:20220321105559j:image

 

後はseria。

ファイルとチケット風フレークシールありました。


f:id:kazukichi1783:20220321105555j:image

 

今来はA5システム手帳のバインダーを買いに来てました。

3冊分。

 

そんな感じで文具のみでしたがこんな感じです。

 

一応家計簿もどきやってます。

 

文具ブログ?

手帳垢の方で最も最近購入した手帳あげてます。

 

ここ今後ASDについて書くかもよ程度です。

 

シール収納したいな。

セリアA4って覚えておこう。

メモもしておこう。

 

15分仮眠しまーす。