Silver Moon

色々と

頂きました。

お題「10万円」

 

非課税世帯対象の給付金として今回頂けました。

が親に全額渡す予定?です。

 

1万は頂きたく思ったが無理ですなorz

 

4月10日オフ会ありますが一応興味ありの枠にしておきました。

行ければ顔出します。

 

先約で友人さまと久々にお会いする予定なのでこちらはその翌週ですがその後のDIMENSIONのライブ行きたいのでそこら辺交渉しないと。

auかんたん決済3月使っちゃったので4月やばい。

後で交通費申請の期限見て明日仕事前に行く予定です。

腹減ったorz

微妙に眠いorz

 

雨で気圧が低い関係だと思いますが疲れた。

眠い。

 

DIMENSIONは勝田ばか(愛)が復活して3月27日悔しい思いを。

で、GWsp今年都内に変わり一本で乗り換えなしで行けますがこの日普通に仕事次の日も仕事orz

 

いや今ならまゆ日記書ける(デレマスネタ)

行きたいんだけどDIMENSIONチケ代高いorz

 

13時から部屋片付けですが時間がおすな。

 

確実に寒くて居間から撤退できない。

あの4月3日ですよね?

なんで冬状態になってるんだorz

 

とりま片付けの後に手帳書けるようにと居間に手帳持ってきてますが一度たばこ吸いに下に戻って一服しようと思ってます。

 

そんな感じです。

 

締めましょ。