Silver Moon

色々と

お題変わらず

今週のお題はてな手帳出し

 

って事でこちらでも手帳の事を。

 

f:id:kazukichi1783:20220927085620j:image

 

10月のBujoのsetupしました。

バレットジャーナルね。

Bujo擬きです。

コレクションページ作ってないもんorz

 habit trackerも別手帳だしな。

こういうのを一元化がいいんだろうけどね。

ダイソー付箋とかがいいのかな。

来年からもジブン手帳でつけるのと一部sunnyログノートでつけてますが。

ログノート今2つしかつけてないからこのノートに移動でも良さげだね。

ダイソーの付箋とかで。


f:id:kazukichi1783:20220927085623j:image

 

そろそろ1年経過するっても後2ヶ月近くあるけど、TNPとTNRのメインです。

普段カバーからリフィル外しちゃうんで写真に写らないのですがこの前のオフ会時にタグなんとかギリで貰ったのでつけました。

キャメルにキャメルってなんか同化しちゃってますね。

 

TNRは手入れなし。

TNPはオイルケア一回しました。

 

もう一個稼働中のTNPがありますがお金少しだけ(重要分)とファスナー等の小物入れとミニ6のプロッターのリフィル(方眼)入れてます。

できる事ならミニ6をシステム手帳のメインサイズにしたいんですが財布はM5だorz

でもいずれ買いますがマルデンのミニ6狙ってます。

 

M5のリフィルパッドも予備購入してるので持ち歩きたい。

入れる場所がないがorz

 

そんな感じでゆるっとやっていきますー。

手帳冊数減らしたいけどね。

後ロルダイアリースリム追加3冊買う。

消化が早すぎるorz

 

うーんまあいいや(よくない

 

って事で締めます。