Silver Moon

色々と

やばい

お題「断捨離」

 

できないorz

 

やらなきゃいけないんですが断捨離。

物捨てればお金が貯まるらしい。

 

今B'zのサポートキーボーディストの増田隆宣さんのクラブハウスは私ぼっち属性誘われないんでYouTubeで聞いとります。

今日お誕生日と共に還暦。

なんか勝田一樹氏に転んだもののその前はコテコテなほど追っかけて大好き(今も)なキーボーディストの増田さんです。

16歳の時から20まででした。

ただ不思議感覚。

こういう世代だからかiPhone2台持ちでよかったとか思いつつYouTubeだから1台は固定されちゃって元々今日はBlog書く日なので何となくトークを聞きつつ。

 

増田さんのソロライブ?ってのはかなり前に一回会社のアーティストのライブ元彼と行きまして増田さまがDIMENSIONってMCの上手いバンドって懐かしいな増崎さんが喋り倒してたって言ってたー。

でもDIMENSIONのMCって勝田氏の暴走じゃって思った。

 

その後はここ4年以上前か?MASUDAJUKEBOXの1から結構行ってたんですが最近はお金もないし新横遠いしコロナだしって事で。

 

今聞いた話は大体知ってます。

キーボードマガジンとか数学の授業中よく読んでたよ。

(おバカ学校なのと1年留年後だったので)

 

YouTube後で検索かけてチャンネル登録します。

 

本当に好きだったからなー。

過去形ちっくだけど。

増崎さん来ないかなー。

 

しかしクラブハウス誘われる事ないんでジブン手帳の参加型の手帳タイム見れない?んですが。

 

地方のライブハウスはあったかいってわかる。

茨城は地方なのかお隣県ですが2ヶ所のライブハウス行きましたが(1箇所はレストランですね)大変お世話になりました。

後愛知とかもかね。

 

っと断捨離ね。

手帳とか書いてないのもう捨てようかと。

某手帳毎年買ってて小さいサイズも買ってみたんですがメインのバーチカル部分が紙質もいいしよくデコりながらインスタ等上げている方とか多いのですが続かないorz

本とかみてるんですが予約型手帳なんですが自分向かなかったのかなorz

sunny手帳の方がいいかなって。

雑だろうけどジブン手帳が1番でDaysminiが素晴らしすぎる。

逆に続いてるのはEDiTのミニサイズ?B7かA7かわかりませんが2冊朝と夜で書いてて毎日ではないけど飛び飛びが少しあるだけで続いています。

 

字汚いけど猛烈に書きたい時がありまさかの4月始まりのNOLTY(能率)のバイブルのレフト型リフィル3年目突入することに。

 

後は頑張ってロルバーンの整理を。

ロルバーンダイアリーの方は年度違ってもマンスリーだけなのでいずれノートとして使えるので。

 

さて眠くなってきたorz

やばいやばい。

 

20分押した。

 

f:id:kazukichi1783:20210226212152p:image

 

一応ここまで頑張りました。

ハーモニクスよかったー。

実はミリシタの方の時イベント走ってなかったんですよ。

 

以上閉めます。