Silver Moon

色々と

ちまちまと

お題「断捨離」

 

捨てたりあげたりしています。

おはようございます彩花病院なうです。

あー採血やった人が下手すぎて痛いいまだに痛い。

(男性ですね。できれば女性がいいな)

 

これからまた検査後やっと朝食にありつけますがお金足りるかなorz

 

先回のPCRとかの検査代今日支払いだし。

 

さて私は手帳が大好物な人間でノートなんかもBujoやりたさにいくつももってる人なんですがここ5月からYouTubeの動画で断捨離手帳をやっている方がいらしてロルバーンMですね。

すごく参考になってます。

マンスリー部分に捨てた物を書くだけですね。

イラスト書けない私は字ですが。

 

捨てたものの記録を見るともう買わないってブレーキかけてくれて助かります。

私の場合ノート部分を出先での断捨離関係であれ捨てたいとか書いてましたが最近は昼に開いた時に夜やる事をTo-Do付箋に書いたのを貼ってます。

 

ってガチで右腕採血部分ヒリヒリして痛い。

強引だったからなあの看護師。

 

さて検査が始まらんので朝ご飯食えないがどうしよう。

手帳タイム取りたかったけど無理ゲー?

さっき人だらけになる前にBujoで本日のタスク書きました。

 

後手帳系YouTuberでムッとして見るのやめたパターンは声ありでも障害者アピール強すぎて私可哀想オーラ全開の人とか発達でアスペルガー持ちの方言葉気をつけようね。

確かにADHDアナログ手帳活用で物忘れを回避したりできますが全てのADHDの人が活用できるとは限らない。

ちなみにBujo(バレットジャーナル)の考案者のライダーキャロル氏はADHDだそうです。

 

ってそろそろ検査か。

腹減ったorz

 

自分もYouTubeやるってなっても障害は動画上では伏せるかな。Twitterでは隠してないけど。

 

f:id:kazukichi1783:20220812082525j:image

 

飛鳥くんが未だにSSRいなくて悲しい(;ω;)

 

水着志希にゃは可愛すぎる。

 

って検査まだかね。

まぁしめるか。