Silver Moon

色々と

う?

えっとTwitterにも書いてますが。

 

f:id:kazukichi1783:20220710114619j:image

 

ふぁって感じにと言うか変な声が玄関先の外で出してしまったorz


f:id:kazukichi1783:20220710114623j:image

 

現実だと思った。

 

2年でまた1級になりました。

 

寝たきりじゃなくA型事業所勤務って書いてあるはずなんだが。

まぁA型じゃなくなったが仕事はしているんだが(障害者枠)

 

初給料がいくら入るかわからんけどシャルトル嬢が再販されていて後財布としてマルデンもミニ6かM5欲しいとマイナポイントの2万ポイントいつ入るの?

シャルトルが欲しいがletsの赤のミニ6も欲しい。

困った。

今後手帳会議して決めようと思います。

閉じ手帳でも5000円越え1冊あるしうーん今日手帳会議しようと思います。

 

さて昼飯食おうっと。