Silver Moon

色々と

映画とはちょっと

お題「ゆっくり見たい映画」

 

違いますが。

こんばんは彩花流石に今日は疲れたです。

 

先日埼玉春日部のスーパーホテルさんのシアタールーム(プロジェクターがついてるルーム)にて全国割バンザイの一泊してきました。

 

私自身飽き性なんで翔んで埼玉すらもいっぺんに観れないほどの集中力の無さでお馴染みでして最近何かあればアパホテルだったんですがまさかの勝田駅前も行きました。

そんなアパホテルでも映画見放題?無料サービスやってますが基本YouTubeしか見ないんでTVもあまり見れないね。(病気都合です)

 

こんな私ですが春日部のスーパーホテルさんは喫煙ルームで11時までのプランで一泊させて頂きました。

アマプラが見れるって事でドリカムさまですよ、もちろんドリクエにしました。ってこれアマプラ元から入ってないと見れないです。

YouTubeとか全部そんな感じですね。

もう1人騒いでました(爆

ゆっくり見たいライブ?ではないのかもですね。

注:私だけです。

お酒頂きつつライブ鑑賞してました。

騒いでたけど(爆

 

そんなこんなでおはようございました。

ゆっくりみたいのはなんだろう自身あまり映画館行かないのでゆっくりみたいのはアニメかな。

アニメ映画とか後どっちかっていうとシリアス系みないんで、あーベイマックスもう一回1人ゆっくりみたいかな。

ベイマックスはディズニー映画なのでディズニーのサブスク入ってないので無理ですが。

 

シアタールームというか全国割の影響でホテルどこも値段上げてるんで9日の春日部がラストにしましたが27日まで?延長したんですよね全国割が。

27日から28日で探したんですが元の値段設定があかんって感じでやめました。

うち27日で仕事納めなのでただ29日から1月1日までアパホテル(年末恒例行事)で運良く楽天スーパーセールの時に安くなったのでそちらで年越します。

引きこもりします31日。

ちなみに全国割で泊まったのは三井ガーデンホテル2回(柏の葉)とアパホテル勝田駅前とスーパーホテル春日部ですね。

YouTubeで三井ガーデンホテルと今年できたスーパーホテル春日部値段があまり変わらずって事で比較してましたがそれぞれ良さがあっていいかと。

スーパーホテルは以外と酒も入ってたりとかお風呂後だったりとかもあり眠剤抗鬱剤でぐっすり寝れました。ただトイレの音がアパホテルの幕張のセントラルの時に近い音で怖かったね。

聴覚過敏というか怖いんだよトイレの水流す音。お子様の時からダメだったorz

パン美味しかったー。

ご馳走様でした。

ゆっくり映画見たいならVOD?見放題っていうか無料になったアパホテルTV50インチらしいんで安く1人ゆっくりしたいならそこがいいのかもですね。

スーパーホテルの場合元々サブスクに入ってないと見れないので。

 

そんな感じでございます。

 

映画というかアニメだな。

SPY×FAMILYみたいわ。

ウマ娘も見たいけどね。

ウマ娘は2期も含めて一回は見てるので。

 

以上です。

ではではー。