Silver Moon

色々と

本日の朝ごはん

お題「朝ごはん」

 

豆乳ヨーグルトじゃないよ!

って事でホテルのバイキングでした。

ちょっと値段はっちゃったけど美味しかったです。

 

本日11時チェックアウト後

友人さまと合流してランチしたのちネカフェ行って勝田ソロ見て帰ります。

 

問題はロッカー使うかときわ(勝田行き)乗って帰るか悩んでます。

ただ品川発1時間に一本だしこの前乗ろうとしたの柏スルー上野の次土浦ってのだったんでorz

 

ときわ基本勝田行きだけどどさくさに紛れて土浦行きがあるからorz

 

ここでフレッシュひたちとスーパーひたち時代の切符を。

 

f:id:kazukichi1783:20170109093624j:image

 

これフレッシュひたち

 

f:id:kazukichi1783:20170109093647j:image

 

これスーパーひたち。

 

なぜか勝田まで行ってますがお気になさらず。

こうやってみるとときわとかひたちに変わって特急代安くなりましたね。

 

f:id:kazukichi1783:20170109094008j:image

 

ほら。

これ勝田乗り換えなのは柏はひたち1本しかも朝しか止まらない為。

まぁいわきが勝田ソロの千秋楽ってのが一度だけあってf^_^;

 

DIMENSION的には福島とか茨城柏は山口と違ってスルーゾーンなのかしら。

須藤満さんや神保彰さんとか柏でやってるんだけどね。

 

てか山口は奇跡だろただの。

しかも同じ住んでる市内だったしw

 

っと話それた。

 

まぁ目黒から柏まで1時間以上かかるからね。

親都合もあるしとっとと撤退しなければって17時半スタートだから押さなきゃ20時前に終わるかなー。

 

今日もS席ですがダメS席でいいよ。

音だけ聴ければそれだけでもって思ってます。

年末もそうだったけど結構いいS席座らせて頂いてたので昨日の精神状態がちょっとだけ安定したのはオープニングアクト

時代劇3人だけでやってたのでw

亭主高橋さん強いなー、増崎さんと小野塚さんも強烈だったけど。

でもお侍姿の増崎さんすごくカッコよかった。

全席指定のライブハウスなのでどこ行くかわからんのよ。

 

もう色々と今年はお腹いっぱいです。

まだDIMENSION今年一発目だったのに。

 

って事で朝ごはんから脱線してあと1時間しか居られませんがこの辺で締めます。

 

ちょっと同じはてなでも裏だね、更新して来ます。

都合がいい時に。

 

コスたま運あればいいけど(リバイバルです)

ネカフェちょっと行って来ます。

 

って事で失礼します。