Silver Moon

色々と

スッゲー疲れてる(;ω;)

お題の前に雑記行きます。

死んだように眠い。

ってか勝田行きアナウンスすげーな。

まぁ電車遅れてるねー。

 

そして親が来ない罠。

30分って言ったのにー(;ω;)

 

この寒さやばすぎる。

てか親来なくね?

 

きた。

北風めっちゃ寒かった。

 

って事でお題に入れるの面倒くさかったのでこちらで。

 

手帳今年最後のお買い物。

 

 

 確かこれのはず。

EDiTのバーチカルは初。

届くの楽しみ♪

ただし分割やらなんやらで来月支払いがやばいので旦那にごめんなさいしてお金借りる。

4月にどっかんとお金はいりますが多分今回の勝田ソロパスですね。

1日前にお金借りて翌日お金返すスタイルで行こうかと思いましたがどうなるんだ。詳細待ち。

DIMENSIONもあるからねー。

こっち優先したいし。

 

ってことです。

 

では一回締めー。