Silver Moon

色々と

11

お題「手帳」

 

何気なく始めたはてなブログが半年経過しました。

大して書いてませんが頑張った。

 

まぁJUGEMとかに比べるとまだまだですけどね(^_^;)

 

さて先月のジブン手帳(メインのみ)

 

 f:id:kazukichi1783:20170515205252j:image

 

特に異常なしやってることがデレステだらけ(爆

って感じです。

 

手帳実は倦怠期入っちゃって、ジブン手帳は

このいつもと変わらないノリですがほぼ日手帳が倦怠期入っちゃってどうしたもんだろうって。

 

f:id:kazukichi1783:20170515205501j:image

 

前ハンズで見つけた一応サイズ違いで持ってたこのマステですがネット版のロフトで買えました。

 

まぁ桜の時期もう終わっちゃいましたが(関東)

頑張って使おうと思います。

 

実に手つけてない手帳が増えまくって困りました。

来年は控えますorz

 

今年はやっぱり年末付近にDIMENSION関連がドドドと来るんでジブン手帳も少しずつ買い集めないとですね。

できればBiz欲しいんですがね。

 

私の場合無印ボールペンが相性良すぎて他にジブン手帳の公式ガイドに載ってたペンやマーカー買ったんですが使ってないというorz

 

結局このスタイルですね。

画像の。

 

家計簿がわり版はお金使わなかった日はマンスリー用のところに丸シール貼って徐々に使わない日作ろうかと思います。

ただ今朝セブンなんだorz

200円。

 

おまけに飲むもの切れるしタバコもなくなるorz

 

やばいわ。

 

旦那に誕生日プレゼントでお金くださいやる予定(爆

まぁ今日入ってなかったってことは忘れてるか誕生日プレゼントないかって感じですね(;ω;)

 

てな感じでお風呂なので失礼します。

倦怠期はよ抜け出したいがデレステが待ってる(ROどうした(課金しかも通常昨日からしてる)

 

ではではー。